Une

11 2022/05/25 15:10
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 ラブコール 安心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/25 15:10:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あられ @hanagenau 2022/05/25 15:14:07 通報 非表示

運営様よろしくお願い致します🙇‍♂️


>>1
そぉ⤴れなぁ⤴


16: あられ @hanagenau 2022/05/31 14:51:22 通報 非表示

>>15
んね!


>>16
追い出し機能あったら絶対便利(


18: あられ @hanagenau 2022/05/31 15:20:07 通報 非表示

>>17
それな


それ常日頃思ってた。きょーかん


3: あられ @hanagenau 2022/05/25 15:20:50 通報 非表示

>>2
仲間いた(°▽°)


>>3
うん(´⊙ω⊙`)


5: あられ @hanagenau 2022/05/25 16:11:35 通報 非表示

>>4
wwwwwwwww


ミュートすればいいのでは


8: あられ @hanagenau 2022/05/25 18:41:27 通報 非表示

>>7
ミュートにしてもボイチャには入ってこれますよ✌️


>>8
嫌なら限トピでやればどうですか


10: あられ @hanagenau 2022/05/25 19:25:21 通報 非表示

>>9
ちゃんと新しい出会いがないので公開トピでの追い出し機能を追加してほしいと書いてます。それに、荒らしが悪いのになんでわざわざ僕たちが限トピを作ってボイチャをしなければいけないんですか?悪いのは荒らしですよね?


>>10
でも一応とーとも君たちのための場所ってわけじゃないので💦

荒らしが悪いのは分かりますけど、そもそも追い出しても新しい垢つくられたら意味ないですよね?


12: あられ @hanagenau 2022/05/25 20:09:13 通報 非表示

>>11
みんなのとーとだからこそ荒らしは必要ないのです。

そんなしつこい荒らしあまりいないですよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する