髪の毛描くの下手になった笑

7 2022/05/25 16:51
画像は投稿者により削除されました

また練習しよ(((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛 の下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 16:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/25 16:52:41 通報 非表示

す、すごいっ!!…( *ºωº*)✨


>>1
うれしぃ……。

ありがとうございます(≧∇≦)


3: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/25 16:56:52 通報 非表示

>>2
こんなところに神絵師が… (*˘︶˘人)崇めます


>>3
ありがとうございます‼︎(2回目)

崇められます(?)


全然大丈夫!

むしろこういうふわっとした髪描けるの羨ましいw


>>4
やった〜笑

やっぱふわふわ、好きなんだよねぇ〜(


>>6
わいあんま髪にボリュームつけれないから羨ましい… (´ . .̫ . `)


>>7
サークシャさんのは、おっとりした感じで僕は好き‼︎


>>8
おっとり?!(`д´;)


>>9
大人しい感じで可愛い(((語彙力


11: サークシャ @zxcvbnm 2022/05/25 17:09:47 通報 非表示

>>10
まさか大人しいと言われるとは… 凄く…

嬉しいイイイ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(あまり意識してなかったからなんか嬉しいw)


>>11
よかったぁぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


13: サークシャ @zxcvbnm 2022/05/25 17:14:44 通報 非表示

>>12
(人´∀`).☆.。.:*・゚


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する