P丸様。のトーク動画のエピソードはガチ?嘘松?

P丸様。のトーク動画のエピソード ガチ
ガチ

34(26%)
P丸様。のトーク動画のエピソード 嘘松
嘘松

95(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ 嘘松 P丸様。のトーク動..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/25 17:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/25 17:11:02 通報 非表示

できれば具体的にそう思う理由も

個人会話やレスバもアリですが過熱しないように注意


2: 2コメさん 「ガチ」派 2022/05/25 17:19:26 通報 非表示

ガチでしょ

逆になんで嘘かと思うのか分かんない


3: 3コメさん 「嘘松」派2022/06/05 16:53:16 通報 非表示

ちょっと盛ってる感がある

ヒッチハイクとか特に


4: 3コメさん 「嘘松」派2022/06/05 16:56:25 通報 非表示

まあ仮にp丸様の話が嘘松だろうと「pちゃんの想像力凄い!」とか言って信者は絶賛するのでしょうけど


5: 5コメさん 「ガチ」派 2022/06/05 17:23:25 通報 非表示

今日の動画でマジで本当だからみたいなこと言ってたからほんとかなって思ってるのですが…


6: 6コメさん 「嘘松」派2022/06/05 19:06:06 通報 非表示

もういつも動画見てる皆も薄々感づいてるんじゃないかな

興味を引くためにちょっと盛ってるんじゃないかなーとか

今日の動画のコメント欄で

「絶対ホントの事だよ!」じゃなくて

「作り話でも面白い!」とか書かれてるあたり


7: 7コメさん 「嘘松」派2022/06/05 19:09:26 通報 非表示

8: 8コメさん 「嘘松」派2022/06/07 07:03:02 通報 非表示

思ったんだけど、p丸のエピソードが本当だったら囲いに「いや本当に起きた出来事なんだって!」とか言い聞かせるようなことしなくね?普通嘘だとか言われても無視するじゃん。


9: 9コメさん 「嘘松」派2023/07/04 04:47:21 通報 非表示

やしろとぬこー様の二の次


10: 10コメさん 「嘘松」派2023/09/15 13:10:31 通報 非表示

図星を動画に取り上げてるあたり確実に嘘松。今日も凝った作り話です事ってコメント打った人正しすぎて拍手


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する