外国人差別は許せる?許せない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自分達がされたらキレるのに…日本はダメだけど外国は差別しようがどうでもいいって事?何もしてない外国人を差別するのは違うと思う
特に最近は自覚してない人が多すぎて困る
投票先間違えた
外国人が大量に日本にやってきて日本人と混血していったら外来種侵略と同じく日本民族消えていくよね。それって外国人の日本人差別ですよね。
なのに、なんでこんなに「許せる」に票が多いの?!日本が外国に差別されたら、めちゃくちゃ怒るのに!
不埒な行いをする(中韓の)獣は
通明を使って隠れていても
匂いでわかるのでおじゃる
さあ 麿が自ら成敗するでおじゃる

