【全女子の皆様へ】生理について話そ?

7 2022/03/16 21:25

※この垢は女子の味方です。女子向けの投稿ばっかりするつもりです✌️

彼女持ちの彼氏さん(?)は参考程度にw

皆さんの生理事情アンケート

1.初潮はいつ?

2.生理痛は重い方?

3.血の量は?

4.約何日周期?

5.生理は約何日間?

6.他に症状は?

7.友達には言う?

8.生理中。心配してほしい?放っておいてほしい?

9.生理について一言

答えてくれると嬉しいです~。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 皆様 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 21:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/16 21:32:00 通報 非表示

⒈小6の秋くらい

⒉軽い方だけどたまに重い……

⒊その時々による〜

⒋30日くらい

⒌8日くらい

⒍ない〜

⒎言わない

⒏放っといてほしいかな〜

⒐面倒臭いからなくなってほしい


ちな、さあやは
1、中1の今くらい
2、重い方だと思う
3、多いほうかな
4,25日とか(そのときによる)
5、8日間(そのときによる)
6、腰痛、イライラ
7、親友には言う
8、どっちでもいいけど、共感してほしい(味方になってほしい~)
9、嫌なことばっかりだからなくなってほしい。

あと、生理痛軽めの女子へ一言言わせて。。。
生理痛は個人差あるから、大げさとか思わんといてほしい。
思ってもイライラするから口には出さないで!


1.小5の夏休み

2.くっっっそ重い

3.多い

4.3週間か1ヶ月、たまにこない

5.7~8日

6.腹痛、腰痛、倦怠感、頭痛、めまい、イライラ。

7.言う

8.人による

9.🖕


①小6の夏

②痛い時もある

③最初の2日間だけ多い

④1か月くらい

⑤7〜8日くらい

⑥ない

⑦言わないかなぁ

⑧放っといてよ


5: 桜さん @ajpm_jta 2022/06/19 14:14:09 通報 非表示

1、小4の夏か秋ぐらい

2、分からないてかない気がする。

3、出た時の2.3日ぐらいが多い

4、1か月くらい

5、7.8日ぐらい

6、特にない

7、言わない

8、なんで、女子だけでんの?うっざ💢


1 小4

2 割と重いです泣

3 普通よりちょっと少なめくらい?多分

4 34日とか

5 6-7日くらい?

6 頭痛が普段より酷いかな

7 言わない!

8 ほっといて欲しい…

9 子供作るためなのは分かるけどもっと別の方法はなかったのか神様‼︎血が出るとか不愉快やぞ‼︎‼︎


画像・吹き出し
タグ: 女子 皆様 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する