生理について

4 2022/09/05 20:51
画像は投稿者により削除されました

私は今週生理です。きっとほとんどの人は一日目から血が出始めて二日目に多く出血し徐々に出血量が減っていくと思います。しかし私は1〜4日目は激しい激痛に襲われますが出血はしません。そして5〜9日目に出血します。これって変ですか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 20:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/05 20:53:19 通報 非表示

分かりません、、私は、終わるのが非常に早いです。


3: \るーら/ @Ruara45 2022/09/05 21:02:07 通報 非表示

>>2
3日くらいで終わって、全く具合が悪くならないだよね


>>3
いいなぁ〜私症状重いから羨ましい‼


11: \るーら/ @Ruara45 2022/09/05 21:48:28 通報 非表示

>>5
さいしょは、おどろいた


私はこの前3週間ぐらいたくさん血出て

その次の生理全然血出ませんwww


>>4
すごいかたよってるね


>>7
そういうのって一番つらいよね


画像・吹き出し
タグ: 生理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する