堀江貴文と河本準一はどっちが悪人?

堀江貴文
堀江貴文

43(74%)
河本準一
河本準一

15(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 堀江貴文 河本準一 悪人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/26 00:01:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「河本準一」派2019/05/26 01:37:55 通報 非表示

ホリエモン好きよー


4: 4コメさん 「堀江貴文」派 2020/05/26 16:05:52 通報 非表示

両方笑えない


5: 5コメさん 「堀江貴文」派 2021/02/11 09:19:20 通報 非表示

皇室を馬鹿にする国賊です。嫌なら出てけばいいじゃんと思う。中華人民共和国に飛んでいけ〜😙


6: 5コメさん 「堀江貴文」派 2021/02/11 09:30:50 通報 非表示

皇太子をなぜ敬う必要があると言っているが、キリスト教の信者に「なぜ見たこともない神を敬わなければならない」イスラム教の信者に「アラーがお前に何かしてくれたことがあるか?ないだろう。だったら信仰なんてする必要ないだろ」とでも言ってみろよ。まあ撃ち○されて終わりだろうけどw

日本人が怒らないのをいいことに好き勝手言ってるのならコイツは完全に日本人を舐めてる。日本に不必要な人間だから、出ていってもらいたい。日本が嫌いなんでしょ。だったら中国 韓国に行って真っ向から反日をしてもらえばいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する