幻想体(LobotomyCorporationシリーズ)と東方全キャラはどっちが強い?

幻想体(LobotomyCorporationシリーズ)
幻想体(LobotomyCorpora…

6(15%)
東方全キャラ
東方全キャラ

34(85%)

15%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想体(Lobot.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 17:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「幻想体(LobotomyCor..」派 2023/07/04 00:23:11 通報 非表示

東方キャラは世界観的に死体を見てパニック起こしそうなキャラがほとんどを占めてる感じがするから魅了+規制済みで何とか成る


2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:34:11 通報 非表示

東方キャラはそもそも霊体(幽々子・屠自古)がいるしなんなら死体を集めてるおりん、死んだ魂を運ぶ小町、地獄行きか天国行きかを決める映姫様、人喰い妖怪ルーミア、死を操れる幽々子、死んだ魂が集まる冥界で仕事をしている妖夢とかがいるからその死体をみてパニック?ってやつは多分なさそう


3: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:35:14 通報 非表示

魅了とか言ってるけど東方も見を見ただけで狂う優曇華や演奏を聴くだけで鬱になるルナサとかいるしなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する