ご報告がある

2 2022/05/27 19:28

相方失ったんで(?)

相方になってくれる方居ませんか?

で、今プロセカのオレンジと黄色の髪の方が出てきたので発狂しました、でも推していません

多分ゆななんの推しだった気がする。ゆななんがアイコンにしてる方が出た。CMに。

俺は類くんが大好き。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 19:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーい(え、いいのかそれ???


>>1
うぇ!?いいの!?✨✨


>>2
え、いいの!?(聞き返すな


>>3
俺はいいよん👊


>>4
なろなろ


>>6
愛方だ(?)←は??


>>8
うぇいうぇい(


>>9
俺色々と変わったかも、プロフも、、


>>10
見たっ!

相方(相方)になってる


>>11
おお!推しも色々と変わったし、なんかが


>>12
なんか毎日見てる!(なぜ


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する