メーカーでオリキャラ アース

3 2022/05/28 10:24

今現在投稿しようか迷っててリクエストを募集している小説「地獄の姫君」の登場人物。

ゼウスとマイアの娘で,ヘルメスの妹。

人間の欲を最大限まで引き出す事が可能。

兄の娘であるルビーからは「五月蝿い奴」と認識されている。姪っ子の事は苦手。自分の兄が知らない女と***した痕跡でもあるんだから仕方ないな。

見た目は18歳の少女だが,実の所2000年程生きている。

元ネタ 地球の英訳earth(兄のローマ名が水星の英訳mercuryな為,元のギリシャ神話に存在しない名前で行くと一番近い。まぁ地球自体が女神ガイアだし,よく理解できないけど)

作業bgm:ミファーのテーマ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 10:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する