愚痴かも

2 2022/05/28 19:48
画像は投稿者により削除されました

きゃは

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 19:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ぜったいさ、


さゆちとか


みてるじゃん。


さゆちリア友だけどさ、


私が作ったトピック&質問まで全部見ちゃうって、、(


もうここから先みんじゃねーよ(


見んなよ?


そーかそーか


じゃあもういいわめんどい(


ありえなくなね?


もしくは、を


もすくわ、


って言い間違えるて、(


普通間違えん爆笑


名前変えたら


みんな気づくかな思たけど


誰も大して、ね。(


葉月ちゃんとか


みこちゃんと同一人物だってこと


知ってたよ(


葉月ちゃん辞めた頃から急にみこちゃ親しくなったもんね(


リア友だから余計に


喋り方も絵柄も似てる


ああでもしないとバツが悪いでしょ-ね


みこちゃんが1人の友達ってゆー認識はちょいあった


もう良いんだけど(


Ruiちゃんとゆりちゃんも同一人物っしょ


みこちゃんの件とほぼ同パターンだよ。


知ってんだかんな(((


騙されねーよゆりちゃんもみこちゃんもよぉ(

良く敏感なタイプって言われるかんな(


ちなみにお肌も敏感


敏感肌に優しい化粧品とかねーの?(


肌荒れ時はメイクすんなとか言われっけどよぉ


スッピン見せたくねーわ(


なんのために中学上がる時に一万円ぐらいかけてコスメ揃えたと思ってんだ(


小学校の時はズボラで女子力の欠片もねーけど


中学はそうはいかないかんな(


完全にコンタクトにして


ケアポも持ち歩いてるし、


最早校則完全無視して女子力上げるために努力してんだ(


まさに陽キャに憧れる陰キャだよぉ(


女子力あげたら友達めっちゃ出来たし、(


私んとこの中学、2つの小学校の卒業生が大半締めてんだけど、


まぁ私が通ってたのがA小、もう一方のとこがB小だとしたら、


完全にB小の友達が多いわな(


もうA小には未練無しみたいな?


ちがうんだ


でもその子に


よくサイコパス言われる笑


でもその子なら許せる(


あっははは((


なんかさっきの見てて思ったんだけど、


これ完全にグリコじゃん

サグラダファミリア キリスト

お母さん大爆笑してたよ(


言っていいのか知らんけど


おいここまで見たそこの君


なんでもねーよ(


自分でも思ったんだけど急に口悪くなってんね(


完全に素の自分とゆーか、


メン申きてるし、


通さねぇつってんだろ-がよ


幻滅した?


その方がありがたい(


限られた友達しかいらないから


裏の顔とか見えてるよん🥸


信用できる人ってほんとに限られた人数しかいないんだよん


過去の事を忘れてなんていくかばーか😣


甘ったるくて身勝手この上ないわ(


自分の性格治そうとしても


そーゆうDeNA組み込まれてんだよ諦めろ(


怖いのは私だけ?


いやほんとは掛けてない


まてってば(うっせぇな


頭痛てぇ、、、、


今日めっちゃ暑ない


日焼け止め忘れたし


メイク崩れるし


サイアーク


今使ってる端末家族共用なんだよな


でも中間テストで400点以上取れば自分用買ってもらえる


無理だろ(


無理無理まじで


頭の出来が違うから別の意味で


ビューラーで瞼思いっきり挟んでめっちゃ痛い


毎日こんなんだよ


だからメン申うぜぇて


DMって知ってる?って感じ爆笑


ぼくぼくぼくぅ(アゴロック


友達が同担拒否で


私同じ人推してたけど言わなかった


同担拒否とか関わるだけめんどくさいし


だって推しが同じなだけで苛々する奴の心理が全くわかんない


めっちゃ嘘付いて


でもやめた


推しが同じってだけでなんでここまで躊躇しなきゃダメなんだろう


莫迦らしい


推しがどうだろうが知るか。


嫌なら僕みたいに同拒克服でもしてみやがれ🫤


見せしめも演技も全部いらねーわ


あっはは、


やばい話きいた


LINE既読無視しただけで母親に○ね言われたんだって。


ゆ~きゃんどぅ~いっとぉ(


頑張れよ。笑笑


あのね?、


時々いんのさ


僕のプロフィパクってくる奴


知ってるし


くそやろぉ(


アイフルの広告めっちゃ出てて草


ガッキーの結婚まだ立ち直ってません((かなたs


ガッキーってニコラ出てるんでしょ?


ニコラ読んでからガッキー興味持った(


通信悪ッ。アセアセ


お父さん部屋に入ってきた笑


邪魔ぁぁ~


どっかゆけ


行ったか。


超低体温症人間(ん?


中間まで後4日かよ😇


間違えた。あと5,6日か


この名前にすんのちょっと抵抗あった


忘れないように記録しておこ


あれから1年2ヶ月か


まだ小学5年生?だったけ


天上で~す。。。


中間終わって1週間後にはもう林間学校か


しょーじき


楽しくなさそ


サバイバル系ほんっと苦手


修学旅行行ける3年生のパイセンたちまじうらやましいわ


修旅は京都と奈良だって。


五等分の花嫁の修学旅行編見てから


どうしても行きたかった(


あと2年も待たなきゃだめなのか。。


林間学校のニュースポ1番やりたくないわ


ぶっちゃけ林間学校で1番楽しみなのバスだわ


超仲良しの親友と隣の席になれたし


バス降りて到着してからがもう既に憂鬱なんだよ


山登りとか


無理無理無理無理


お友達ごっこはつかれるみょん


あのこマジで誰も信じてなさそ((


頭悪いなほんと


どこまでもバカだわ


文字通り右も左もわからないんだね笑笑


検索かけたら普通に出てきた


はるむちゃんとちょこちゃ元気かな、


優ちゃんとかしゅがちとか


蛍くんとか


僕のことおぼえてるかな(


そういえば


9月に期末あるんだった。。。


まぁいいや


期末で本気出すんで(確信)


今なんかめっちゃ母親に怒られてきた


ほんと一方的っていうか、自分勝手だよね。

一度頭にきたら私の意見なんか聞いてくれやしない


だって体調悪くて少ししか勉強出来なかっただけでバカ呼ばわりだもんね笑


不出来ですみませんでしたっw


自分も大して偏差値良い高校大学入ったわけじゃないのに偉そうな


ほんとやだ


わ、200コメいってる


engelちゃんに相談してきた。


ひとつだけ嘘ついた


でも言わない


大事にしたくない


私ってどうも自分の思い通りになるためには何でもやるタイプだから


たとえどんなに危険なことでもね。


そのためには仕方ないかな。


元々現実世界で息苦しさを感じて、


そこでたまたま投票トークに行き着いた


あ、まって


やっっばぁ笑


ちょ、もっかい転生した方がいいかな(


監視の目から抜け出せない。。。


でも何回転生すんだって話よね😇


ちょっとさ、


えんじぇるちゃんが、


かわいすぎる(


まじでさぁ


えんじぇる、葉月、ななせしか勝たん(


僕ら4人さいきょー説(


まじでこの3人いれば何事もなんとかなりそ。


3人の姿見るだけでモチベ上がるし,


ねぇまってクロヱたんの3Dお披露目神すぎてぱおん🥹🥹🥹


推し変してもやっぱりクロヱたん神だわ。。。


えちょっと、


名前が、笑笑笑


林間学校疲れた。。


化粧水も乳液も持ってきちゃダメとかまじかよ


お陰で肌荒れまくりなんですけど


責任とれや


ほんと登山が1番きつかったわ


入学してまだ2ヶ月のホヤホヤ一年生に4山も登らせるとか○す気だろ


もっと他にやることなかったかな。。。W


案の定バスと夜は楽しかった


ナンジャモンジャ久々にやったけど楽しいわ(


テントはとにかく昆虫祭りで最悪だった

シュラフ硬いし


ロッジはめちゃ良きだった~


2段ベッドも寝心地良かったし、


とにかく登山と、


テントで寝る事だけは


二度とやりたくない


シャドーハウスはまった民


もともと主題歌を、


ライブでるしあたんが歌ってて、


そこから沼にはまってうごかなくなった(


シャドーハウス8日放送すんの!!??


見る見る見る見る見る見る見る見る見る見る見r


神様かよ,


エミリコ天使すぎなのさ,


すち,😇😇

エミリコ 可愛い

晒してやったぜいぇあ


やけにひらがな多い文章打つ奴大抵雰囲気女子ぶってるって分かる


あの子ちょこちゃんだよね、


覚えてくれる?、ぽいけど


私が鈴花でやってた事自体は認識してない?


言ったら気づいてくれるかな、、


ずっとずっと会いたいって思ってて、


でもいざ会えても相手は私が私だって分かってない、


望んでなかった訳じゃないけど、


なんで悲しいんだろう


気づいて貰えないよ、


みょんだってそうじゃん


私がまだ鈴花で、


私がまだるしあちゃん推してるって思ってる


つまりあの頃の私のまま、か


みょんの中ではね。


自分の彼女なのに気付かないとか、


鈍感が過ぎるよ。。わら


受験生だったって事もあるだろうけどさ、


デリカシー考えろ笑


えへもういーよ私からDMしてやるよ


内容思いつかないけどね、


でも好きだから。


あああああああああうそ、


みょんみょんに反応貰えたよっ((


もう好きすぎやばい一生離さないぃぃぃ


ちょこちゃんにも会えて、


ちょこちゃもみょんもすきすきびーむ👀


親友組のみんなも、


蛍ちゃんもみんなすきっ((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する