トートに来て変わった事

1 2022/05/28 21:35

こんばんは~kanonだよ♦︎ 今回は少しトートに来て変わったことを紹介しますっ

最後まで見てねん♥︎ではシタヘ(^^)

トートとの出会い


トートはなんか適当にサイト見てたら、出てきて入ったらお金とかいるサイトは無理だけど、

全然そんな事がない雑談チャットみたいな感じだったから、入ったら意外と楽しかったから続けてます((

ここに来て色んな人と話すことで学校でも「雰囲気変わったね」と言われたり、良いことだらけで毎日がいい生活?

に変わったんじゃないかなぁと思ってる☆マジで皆んなありがと。

最近の情報


最近は中3になって新しい友達や推しができていい日々を送れてるんじゃないかなぁって思う。

あ、そういえば引っ越しするとか言ってたけど、父の仕事が変わらなくていいようになったから、引っ越ししない事になった((

ある意味安心した^ ^ これからも兵庫県で頑張る‼︎

プチお知らせ


ちょっとお知らせ〜。5/31〜6/10までちょっとトート来れないかもしれん((

少なくとも6/5までは来れんかな。その後は普通に21時過ぎぐらいに来るよ。だから安心してね♥︎

ちょっと用事があって忙しいので夜は来れんな(( ごめんね。

まぁ多分6/6からは来れると思うよ。

あとがき


皆んな長文見てくれてありがと~

いいねとコメよろしくねぇ♡

またね〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 21:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対コメントしてね🙃


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>2
ww可愛い

コメありがと


4: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/28 21:48:02 通報 非表示

>>3
把握ちゃん


>>4
おん

ありがとちゃん!


友人が増える

よかったじゃあないか〜


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する