ボケてぇ〜ええ

3 2022/05/28 22:33

タ・イ・ト・ル・ど・お・り

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 22:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


宿題を○したからです。


>>1
ひっ、、w


>>5
宿題はいやー血の量が多くて処理が大変でしたよー

なので今日からは宿題を殺らずに、持ってきますね


>>6
いや、怖wサイコパスやんw


>>9
宿題をやると殺るをかけてみました


宿題アレルギーで無理でした


>>2
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/28 22:39:56 通報 非表示

僕が見えるんですか?


>>3
ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


>>4
Σ(๑°ㅁ°๑)ファッ!?


>>14
家庭科の宿題

プーチンプリンを作ろう

プーチンプリン

>>16
(*´꒳`*)うん、それはヤバい。(


>>17
作り忘れ・下手だったら粛清っぽい

(まずそう)


>>19
でも買いたい(1個70ルーブル)

いつか販売されてほしい・・

プーチンプリン

出す方が悪いんで、先生達が悪いんで、勉強は学校だけでいいんです、で、宿題は要りません


先生「なぜ宿題忘れた!!」

A「アフリカの子供達に寄付しました。」

先生「今日は許そう。」


>>22
おぉー!

でも私だったら『なぜ寄付したんだ??』って言いそうw


>>24
我は天才だからだ!!!!!!


51: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/06/03 21:57:12 通報 非表示

>>49
あらまぁ((

失礼いたしましたわ((


A んだとテメェもう一回言ってみろ!アメリカに一緒に旅行するか?


>>23
したいです!((おい


>>25
よし!行こう!


>>26
Yes!((


>>27
ブォーン

飛行機イラスト

>>28
キャーっ!高いぃぃぃぃ


>>29
シュタタタタタタ💨

お姫様抱っこイラスト

>>30
かっけぇー(

でもこれじゃ2年くらいかかりそうだぁ(w


>>31
よっしゃぁ〜着いた〜

アメリカ

>>32
早ぁw

ってかすごいとこ来たなぁ、、w


>>33
www、、、、てへっ(≧∇≦)場所ミスっちゃった!


>>34
wそんな事ある?!w


>>35
ピョン!シュタタタタタタ💨


>>35
眺めいいでしょー

アメリカ

>>37
サイコー


>>38
喜んでくれてよかったぁ✨(*´꒳`*)


>>39
連れてってくれてありがとう!!(?)


>>40
またいつか行こうね!(*≧∀≦*)


>>41
うん!w


>>42
(*≧∀≦*)\(^-^ )


>>43
(*≧∀≦*)\(^-^ )←これ可愛いw


>>44
でしょ〜(*´꒳`*)


>>45
うん〜w


>>47
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏()


スッ、、、(万札を差し出す)


53: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/06/27 14:23:00 通報 非表示

>>50
ww


字が汚いから


宿題は忘れましたが、A子ちゃんの愛は持ってきました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する