ななもりーぬを描いたぞ!

9 2022/05/29 16:24

ななもりーぬを描いたでござる!

高画質ば〜じょん

https://firealpaca.com/get/RKxZYkC8

まぢ疲れたぁぁぁぁぁぁ!

でも、頑張った分上手く描けたでござる、、

イメージとしては、「1個だけちょうだい?」って言ってるイメージでござる!

アナログの塗り方に寄せてみたんでござるよね

ちなみに、5時間03分掛かったでござる!

絵の文句は言わないでください!

いいねとコメントよろ!

にしても、尊い、、

明日はアニメイト行こ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 16:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: orca @m12345678 2022/05/29 16:26:19 通報 非表示

トピの審査で、なんか見たことある絵柄だなーと思ったらレミ天さんだった!

相変わらずうまいなぁ


>>2
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


4: 4コメさん 2022/05/29 17:01:40 通報 非表示

え、上手……


>>4
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


うわぁ〜!!ありがとうございます!!!


>>5
こちらこそ!

リクエストありがとうでござる♪💪( ¨̮💪)


>>6
何枚も写真保存しちゃいましたっ!!!(((え


>>8
www

あ、ありがとうでござるw


11: メオ @korehonnki 2022/05/29 20:18:00 通報 非表示

上手ですね!


>>11
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する