家族で見て欲しいアニメ

3 2022/05/29 17:28

アニメ面白いよねそうだよね

とりま伊藤誠○ね絵えええええええええええええええええええええええ

五等分の花嫁


五等分の花嫁は5つ子の5人家庭教師の上杉風太郎に恋をする物語です!かぞくとみたら癒しになりますよ。五つ子のキズナに思わず涙を流してしまいます

スパイ×ファミリー


スパイファミリーはスパイのロイドが世界平和のためにデズモンドを暗殺する為、偽装の家族を作りデズモンドを追跡する話です!エンタメシーンがちょくちょくあって家族で大笑いできます

名探偵コナン


名探偵コナンは高校生探偵の工藤新一がデート中、黒ずくめの組織の取引現場を目撃、取引を見るのに夢中だったが背後からもう一人の仲間に毒薬を飲まされ、新一は体が縮み江戸川コナンとしてすごすことに。元に戻る為、組織を追いかける話です。コナンはキャラクター一人ひとりに魅力があり、ストーリーも凝っていて勉強になります。恋愛アニメなので魅力があります

ネットアニメ「幻想万華鏡」


このアニメはユーチューブにアップされているアニメです。公式チャンネルは音声なしですがほかのチャンネルでは音声ありです。スカーレット姉妹のキズナに感動しちゃいます。あと輝夜と永淋のキズナにも感動です

OPは全員の入浴シーンがあるので一人で見てね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/29 17:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



SPY×FAMILY好き‼︎


画像・吹き出し
タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する