お姉ちゃんとか…。弟とか…。お兄ちゃんとか…。妹とか…。ムニャムニャ…。(-.-)Zzz・・・・(昨日考えすぎて夢に出てきた💧^💧💞)
マロンっ!(*´▽`*)❣️初投稿も可愛いね‼️頑張ってください‼️
>>1私良ければ!マロンさん可愛いから、お姉ちゃんになりますよ!
>>2お願いします!自己紹介とピに載せてもいいですか?💦
>>3もちろんです!
>>2いいねっ!