チーノ 〈お絵描き垢初投稿〉

11 2022/08/18 19:33

色鉛筆むずいね😵‍💫

そして@omame0407のお絵描き垢だよん!把握よろ!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チーノ 絵描き垢 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 19:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シャーペン同じでビビった(関係ない

上手い


>>1
やったぜ運命だね (は?


ぇ、チーノくんじゃん!神かよ!神ですか?


>>2
運命なんでフォローしますね(?


5: まめた @omame04072022/08/19 08:25:44 通報 非表示

>>3
ありがと😭

神じゃないよ💀


はい、上手!

チノくんの笑顔がまぶしくてっ


>>5
いえいえです!

師匠になってくださいぃぃぃぃぃ!!!!


ぇ゛なにこれ最高

言葉で言い表せない 高画質あればください🙏🏻

てかシャーペンおんなじで運命かんじた


9: まめた @omame04072022/08/19 11:21:51 通報 非表示

>>7
師匠になれるほど実力ありませえええええん


>>9
おなしゃゃゃゃゃああああああああああすすすすすすすすすすすすぅぅぅぅぅぅぅ!!


11: まめた @omame04072022/08/19 11:30:08 通報 非表示

>>10
ええええええぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇ

俺でええのォォォォォォォォ?!


12: まめた @omame04072022/08/19 11:30:39 通報 非表示

>>4
ありがてえです(?)

本垢からフォロー失礼しまっす


>>12
あざます

フォロバしときます(


14: まめた @omame04072022/08/19 11:33:07 通報 非表示

>>13
ありがとうごぜぇますですます(((?

あなたさん神絵師ですね(急


>>14
あら嬉しい(?

感謝(


>>11
はいいいいいいいいいい!@omame0407がいいいいいいいいです!!!!!!


17: まめた @omame04072022/08/19 11:40:51 通報 非表示

>>15
神絵師確定👍


18: まめた @omame04072022/08/19 11:41:08 通報 非表示

>>16
そこまで言うんだったらええんやけどぉぉぉ


>>17
もっと上手い人がいるよ👍


20: まめた @omame04072022/08/19 11:46:28 通報 非表示

>>19
ちみはその中の一人だね👍


>>20
それは違うと思うな👍((


>>18
やったぁぁぁぁぁ!!!


23: まめた @omame04072022/08/19 12:29:17 通報 非表示

>>21
そんなこと無いんだよ👍(((((


>>23
いやいやいや

そもそも俺実況界隈半年の新規だし(??)


25: まめた @omame04072022/08/20 08:11:18 通報 非表示

>>24
お前も沼に入らないか…(は?

俺氏は4~5年くらい😁((((((そんな長くねえ


>>25
もう沼だよ(

おおすごい

いまwtしか見てなくてwrwrdに手を出せてない(


27: まめた @omame04072022/08/20 15:12:25 通報 非表示

>>26
逆にwrwrdばっか見ててwtそんなに見れてない((


>>27
俺もwrwrd見てないからお互い様だで(?)


29: まめた @omame04072022/08/20 17:32:53 通報 非表示

>>28
お互い様か()


31: まめた @omame04072022/08/20 19:39:59 通報 非表示

>>30
ぐっどぐっど(


>>6
ありがとうです…っっ


>>8
ありがとう

高画質ないんじゃ、、

運命だ


>>33
まじか🥺

どくたーぐりっぷいいよね


>>34
持ちやすいよね


>>35
わかる

でも金結構つかう😢


>>36
結構高い💸


>>37
600円ぐらいするよね


>>39
もうちょい安くしてほしい🥲


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する