ニコニコ初投稿の踊ってみたで着る衣装について

2022/10/21 06:57

前回のトピで初投稿する曲は月詠みさんの「イフ」と発表しました♪前回のトピにコメが全然来なかったためトピを小分けにして投稿しました。それでは本題に入ります。この踊ってみたで来て踊る衣装について考えてもらいたいです!曲の世界観(?)に合わせたいのですが結構難しいんですよね。みなさんの意見待ってます

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 衣装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 06:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント下の♡が押されていたら承知してあります


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/21 22:33:17 通報 非表示

https://item.rakuten.co.jp/hfr-shop/my-01/

このワンピースみたいな衣装はどうでしょうか?


>>2
かわいいです〜!!それっぽい衣装探してみますね♪意見ありがとうございます☆


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/21 22:46:29 通報 非表示

>>3
いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: 投稿 衣装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する