デジタルイラストしか投稿しない理由

9 2022/07/28 16:05
画像は投稿者により削除されました

私のトピックを見ればわかると思いますが、イラスト投稿が全部デジタルなんですよ。

何でかというと、この垢はPCでログインしているので写真とかが撮れないからなんです。

なのでサイトで書いたイラストしか投稿できない…(ソフトもアプリ入れるの難しい…)

アナログイラストのほうがうまくかけるので(それでも下手だが)紙に書いたイラストをどうやってPCで載せることができるのか教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタルイラスト 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 16:05:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談乗ってくれると嬉しいです


2: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/28 17:12:42 通報 非表示

>>1
ggろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する