自己紹介!初投稿。

11 2021/08/28 09:07

名前➡️炎炎少女きらり

趣味➡️ダジャレ作り

学年➡️中二

誕生日➡️9月2日

これでいっかw((((((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 09:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


宜しくね〜

なんか名前がスコ((


>>1
スコスコだぜ!(?)


>>8
コストコいこうぜ(?)


>>9
行こうぜコストコ好きだぜ((?


>>10
私行ったことないぜ!


>>11
俺も一回しか行ったことないぜ


>>12
俺は友達が言ったって言ってたぜ?(日本語)


>>13
言ってて言ってたのか(語彙力こい


よろしくね〜


>>2
宜しくぅ!


3: てぃるの @K1 2021/08/28 09:31:09 通報 非表示

宜しくですッ!

あと、あんまり関係無い話なんですけど、こういう投稿ッてどうやってやるんですか?
あんまり投票トークの使い方が分からなくて…。


>>3
トピックを投稿するって書いてある青のところ押したら出来ますよ


>>4
ないす


17: てぃるの @K1 2021/08/28 12:43:50 通報 非表示

>>4
教えて頂き有難う御座います!!


18: てぃるの @K1 2021/08/28 12:44:43 通報 非表示

>>4
トピックのタイプは記事で良いのでしょうか?


>>18
雑談チャット


>>14
宜しくねー!


わぁお、よろピクミン!

僕の自己紹介見てくれてありがとね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する