【初投稿】自己紹介

4 2021/10/02 18:03

こんにちは😃

ましゅマロです!

初めてなので自己紹介したいと思います

はじめに〜


名前 ましゅマロ

年齢 12歳の6年生

性別 女

誕生日8月11日

          です!

私の好きな物


好きな食べ物はチョコレートとトマトです!

嫌いな食べ物は特にありません

推しはniziuのミイヒアヤカ、twiceのミナジヒョ、カラピチののあさんが好きです!

クレヨンしんちゃん好き!

ドラミちゃんすこ!

ミイヒちゃんの誕生日の1日前が私の誕生日❣️

質問もお願いします!


よかったら質問お願いします!

見てくれてありがとござましt!

最後に〜


今までの2日かんでフォロワーさんが10人越えました!

よかったらフォローお願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 18:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくねっ♡


>>1
うん!よろしくっ


>>2
フォローありがとう\(//∇//)\


>>4
うん!どういたしまして!


8月11日ってオフ会ゼロ人の日じゃないか!!!!


>>3
そうなんですか!?


5: bluesky☁︎ @nyao 2021/10/02 18:05:54 通報 非表示

よろー♪うちも新規や


>>5
よろしく〜


私もNiziU、TWICE好きだよ〜

よろしく


>>8
よろしくね〜


13: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/06 17:08:05 通報 非表示

フォローしました〜

twice好きです〜


画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する