まはっじゃじゃじゃ

2 2024/03/21 22:22
画像は投稿者により削除されました

@sona_BLsaikouにて、『#死のうかなッ、、、、』を投稿しました。釣りタグを投稿した垢の実は、@sseseesより僕に譲渡されたのでした。

今回は本件の経緯を全て話します。

僕は投票トークのハッシュタグが衰退していることに確信しています。乱立しまくって、過疎化が進んでいるからです。なら、どうすると?

答えは簡潔、僕が出火すればいい話です。ハッシュタグの需要を見極めるには、やはり検証が必要でした。そこで闇アピという『#死のうかなッ、、、、』というトピックをあえて、正体を種明かしまで隠すべく、@sona_BLsaikouを活用しました。

ハッシュタグトレンド調査にも関わらず、楽しくなってきたぞおおおおおおと、調子に乗ってしまい大変失礼しました。

#さっさと首を吊ってください。あなたは社会のゴミです。 も自作自演の抗議です。自分自身に戒めを掛けることで、精神力を鍛えるべく行いました。

本件は自身の暴走により、引き起こされました。改めてお詫び申し上げますが、責任を取って引退決断には至りません。ご理解よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 釣りタグ 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/21 22:22:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



燃えカスに今更火をつけようなど酷なものよ


2: っぱ @yu_yu_ 2024/03/21 22:26:35 通報 非表示

迷惑…


草草の草


普通に迷惑だからこれからはやらないほうがいいすっよ


美談にしようとすんなよ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する