どっちも好きだけど…ガチャピンだな。
ムック!!
小さい頃から好きだった
決められません。
ガチャピン大嫌い
ムックだろ
ガチャピン可愛くない
ガチャピンブサすぎ
とんねるずのみなさんのおかげです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。