マル・マル・モリ・モリ! マルモリダンス 薫と友樹、たまにムック。

3 2022/07/08 00:06

林間のクラスのレクでやるやつ〜!!

愛菜ちゃんと福くんが幼い💖

多数決で決めたんだけど、マルモリが断トツ多かった!

BTSは正直好きじゃない(((おい

NiZiUは敵なわけじゃん??

てかがるらき関連以外のグループそこまで好きじゃないかも。

デビューしたてなのに人気なやつとかさ((ゑ

まあ、知名度低いというかなんかそんな感じのGirls²を推せて幸せです!

あ、話しそれてた(((((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マル・マル・モリ・.. マルモリダンス薫 友樹 ムック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 00:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2人おさな((((


11年の前の曲なんだよな

懐かしい 

ちなみに福くんと愛菜ちゃんは同級生


画像・吹き出し