ななもりはおもしろい?つまらない?

ななもり おもしろい
おもしろい

47(35%)
ななもり つまらない
つまらない

87(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい47票 / 総得票数134

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/29 20:09:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/06/05 17:44:59 通報 非表示

最近みてないなぁ


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/06/05 17:47:37 通報 非表示

Nさん、Nさん


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/08/06 18:19:41 通報 非表示

不倫してからリスナーやめた


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/08/06 18:24:58 通報 非表示

>>3
まあそうなるよねー


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/08/08 23:05:27 通報 非表示

一番つまんなくしては行けなかっった謝罪文までつまんなかった


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/11/21 21:27:57 通報 非表示

なーくんに失礼


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/21 21:29:14 通報 非表示

>>6
なーくんって誰?あ、あのブス?


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/21 21:31:06 通報 非表示

>>7
ブスっていうのはよくないと思う

どう思おうがあなたの勝手だけどブスはよくないと思う


9: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/21 21:33:08 通報 非表示

>>8
君の目ってすごいね。これがブサイクに見えないのが不思議。カメラの角度がとか文句言いそうだから言うけど君達が普段見ていそうな絵は化粧や加工が入っている。実際下痢犬が顔バレした時は自分の顔と認めていたしな。と、言うわけで不細工である

ななもり顔バレ

10: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/21 21:37:26 通報 非表示

>>9
下痢犬なんていませんね

そんなの知ってますけど

どう思おうがあなたの勝手ですけど、人を傷つけるようなことを言ってはいけないと思いますよ


11: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/21 21:41:12 通報 非表示

>>10
実際あなたみたいなのが害悪信者って言うんですよ。炎上して逃げ続けるブサイクをまだ擁護しようとするんですね。


13: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 09:13:45 通報 非表示

>>11
ぶさいくって言うのやめてください。

なーくんのことをどう思おうがあなたの勝手ですけど、ぶさいくって呼ぶのは違うと思います。

なーくんには、ななもり。とういう名前があります。なーくんと呼ぶかななもり。と呼ぶかにしてください。

私は、どんななーくんでも大好きです。

私は、すとぷりのおかげでたくさん救われました。

そんなすとぷりを作ってくれたのはなーくんです。

なーくんには、感謝してもしきれません。

私は、何を言われようとなーくんが大好きです。


14: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 09:58:02 通報 非表示

>>13
ななもり。って名前があるんならなーくん呼びは変えたらどうなんすかね?それに実際顔バレしてて炎上しまくってる人なんですよ。燃えまくっておもちゃにされみんなから突き放され晒しに遊ばれるあなたの言う「なーくん」はとても見てて愉快でしたよ!それにあなたは本当の顔を見たんですか?メイクなしで、口元を隠してない顔を。実際、りいぬが顔バレしてた時も本人は自分の顔と見てめているのにも関わらず、周りの信者達は「これはりいぬくんの顔じゃない!」とかなんとか言ってるんですよね。まぁブサイクすぎたんですが。それに「なーくん」は問題行動を起こして逃げてるんですよね。それなのに好きになるってなんすかね?それに「たくさん救われた」人が裏切って幻滅しないんですかね?依存してっから救ってもらえたとか言ってるんだよハゲ。一緒引きこもってろ。救ってもらえたとか言うな。ただ歌を歌ってる奴に救われて嬉しいですじゃねぇんだょ生きようとしたのはてめぇだ。生かすも殺すもお前次第、歌ってる奴は関係ない。お前に呼び方を指摘される余地はない。かすもり、ゴミもり、どんな呼び方だってその人の自由だ。お前はすとぷりに救ってもらったんだろ?一緒すとぷりについていけるのか?大人になってもずっと応援してんのか?お前が親の金でスパチャぶち込もうがライブに行こうがTikTokでアピールしようが、意味はない。歌い手からしたらただの金ズル!お前は1視聴者としか見られてねぇんだよアマ。最後に言おう、もしすとぷりが問題を起こして嫌いになるレベルでも「すとぷり好き」と言い続けろ。お前が勝手に勘違いで救われたとか言って人生をすとぷりに捧げる無駄な時間を過ごすならば一緒ついていくだの軽率な発言はするな。あと救われた理由とかは言うな。どうせ二言目には「死にたくて〜つらくて〜」だろ?一緒すとぷりでもみとけよ、それじゃ。


15: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 10:18:06 通報 非表示

>>14
なーくんってメンバー、りすなーさんが言ってますが

見たことありますよ?

私は、自分のお金でグッズなどを買ってます。親のお金ではありません。

ごめん、ハゲてないwwww

私は、大人になっても応援し続けます。

死にたいなんて思ったことありません。

あなたにはわからないんですよ。

別にあなたが何を思おうが勝手です。

ってことで、私は大人になっても応援しますし、ずっと大好きでいます。

誰に何を言われようと私はすとぷりが大好きです。


16: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 10:29:04 通報 非表示

>>15
じゃあなんで救われてるんですかね?それに親の金でないとすると高校生かそんくらいですね。社会を知るような人間が何やってるんですかねぇw


17: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 10:44:46 通報 非表示

>>16
何で言わないといけないんですか?

そうだと思うならそれでいいです。

あなたにはわかりませんね。


18: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 10:57:46 通報 非表示

>>17
いや、あなたが言ったんですから説明するのもあなたなんですよ。説明がないから考えるんですよ。説明なしにあなたにはわかりませんね。とか言われてもこっちからしたらそんなこと知りません。説明もできないんですか?すとぷりばっか見てるから説明ができない程知能退行したのかな?怖いわね〜


19: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 14:43:46 通報 非表示

>>18
あなたに言っても何もなりませんよね?

は?すとぷりをバカにしてんじゃねーよ

あなたってすとぷりすなーですか?

違うなら話したって意味ないんで


20: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 14:54:09 通報 非表示

>>19
ほらまたすぐ怒る。

そうやって信者は狭い視野で怒る事しかできないのか?あ、だからいつまで経ってもすとぷりなんてすきなのか。


22: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:21:20 通報 非表示

>>20
うざ。死ね


23: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:21:49 通報 非表示

>>22
怒っちゃった怒っちゃった?wwwwww


25: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:22:32 通報 非表示

>>23
きもい


53: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:31:33 通報 非表示

>>20
この人天才かよ


21: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:11:06 通報 非表示

>>19
すいません質問から逃げるのやめてもらえます?


24: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:22:18 通報 非表示

>>21
あ、言い返せないんだwwww


26: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:23:52 通報 非表示

>>24
あのすいません「言い返せない」って言う前に質問から逃げないでくださいwwwwこれだから盲目信者はw


27: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:24:58 通報 非表示

>>26
私目見えるけど?


28: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:26:50 通報 非表示

>>27
だめだ馬鹿は何言っても馬鹿だわ


29: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:27:25 通報 非表示

>>28
バカだよww


30: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:28:37 通報 非表示

>>29
そうだもんねwwwグッズ親の金で買ってないんならバイトとかしてるんだろうけど。あ、それかお年玉?お年玉ならお爺ちゃんとかからもらった金だからお前のではないw


31: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:29:24 通報 非表示

>>30
そうだよwww

お年玉じゃない


32: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:30:15 通報 非表示

>>31
え?バイトしてるのに国語できないんですか?流石は嘘つき君!いやぁ〜すごいな〜


33: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:31:03 通報 非表示

>>32
え、ありがとう!


34: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:32:13 通報 非表示

>>33
すとぷりごと消えてくださいね、それじゃ


35: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:32:44 通報 非表示

>>34
お前が消えろ。かす


36: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:33:14 通報 非表示

>>35
あれあれー?バイトしてる子がすぐ暴言吐いちゃうんですかぁ〜?あれれれ〜?


37: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:34:12 通報 非表示

>>36
あなたは困らないのでいいと思いますが


38: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:34:45 通報 非表示

>>37
あれあれ?怒っちゃって上手く文字が打てないのかな?


39: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:36:30 通報 非表示

>>38


40: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:37:18 通報 非表示

>>39
怒っちゃったかぁ〜可哀想にねぇwwww


41: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:37:50 通報 非表示

>>40
可哀想で結構


42: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:39:03 通報 非表示

>>41
あーあ。泣いちゃったかぁ


43: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 15:40:50 通報 非表示

>>42
泣いてない

笑ってるww


44: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 15:42:36 通報 非表示

>>43
泣いちゃって意地張っちゃって…質問にも答えられない害悪すとぷり信者はこんなにもなるんだなぁwすとぷりの評価下げまくっちゃってねぇw


45: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/24 16:11:52 通報 非表示

>>44
マジで泣いてないww

じゃあ、もう1回質問言って


56: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:34:24 通報 非表示

>>36
うち7コメリスナーになることにしたわ


55: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:32:33 通報 非表示

>>28
w


54: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:32:18 通報 非表示

>>26
くっさ


52: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:30:45 通報 非表示

>>18
つよい


51: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:29:53 通報 非表示

>>15
もうその頃には終わってるんじゃね?w


57: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/11/29 07:21:03 通報 非表示

>>51
お前に言ってないんだけどwwwww


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2022/11/28 22:31:46 通報 非表示

>>14
お前のような害悪アンチがいるせいでリスナーも民度下げる態度とるんだよ?スルースキルを少しくらい持ったら?あ、ちなみに自分は害悪信者じゃないからな


47: 7コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:13:24 通報 非表示

>>46
ちなみに言うが元はと言えば害悪信者からの始まりなんだよ。信者が意味わからない事言いまくったらアホがスルースキルなんぞ持たずに突っかかるやろ。それでアンチの出来上がりって訳や。そないな「アンチのせいで〜」なんて事言ってられんぞ。


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:21:12 通報 非表示

>>47
わらいかたがきしょいのだ、見るだけで腹と鳥肌が立ってくるのだ


49: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:23:05 通報 非表示

>>48
ぱこもりのことなのだ


50: 48コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 05:24:33 通報 非表示

>>7


12: 12コメさん 2022/11/21 22:10:07 通報 非表示

バチバチしてんなぁw


58: 58コメさん 「つまらない」派2022/12/12 15:08:03 通報 非表示

面白いのは下半身だけ。あ、「滑稽」の間違いだわ。


59: 59コメさん 「おもしろい」派2022/12/12 15:17:55 通報 非表示

>>58
は?


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2022/12/12 15:35:08 通報 非表示

不細工とか思うのは自由だけどネットに書くのは考えたほうがいいと思います。


61: 61コメさん 「つまらない」派2022/12/12 18:58:01 通報 非表示

何を今更面白いわけないだろ

あんな茶番完全にキッズしか面白いと感じないぞ


62: 62コメさん 2022/12/12 22:24:40 通報 非表示

>>61
莉犬君とかメンバー全員辛い中ひたすら頑張ってここまで来れたのにそれをぶっ壊したななもりはゴミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する