運営様‼


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 14:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Kanade @ilerena0902 2022/05/30 14:59:41 通報 非表示

運営様!トピ消す機能ほしいな、と思っています(^^)

未だ自分の黒歴史残ってるの嫌でwトピ主機能の所に追加してほしいなーと。通報じゃ消せないんで。

お願いします!m(_ _)m


2: 2コメさん 2022/05/30 16:02:44 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/oshirase/picture-article-delete-function-changed

↑過去こういうイタズラにトピ削除機能が利用されることが頻発したため、今はトピ削除機能が封印されているんですよ


4: Kanade @ilerena0902 2022/05/30 16:04:31 通報 非表示

>>2
あ、そうなんですね。有難うございます!


3: 3コメさん 2022/05/30 16:04:28 通報 非表示

それじゃ盗作バレて削除してしらを切ったり悪行隠蔽し放題だろうが!少しは考えろよ!


トピ主機能で編集すると何書いてあったか分からなくなるけれどトピは消せないのは事実(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆