コメントNo順で 会話順で
誰でも
ほんとに
るとくんのエゴサしてました!!!((((
暴露とかどうとかの
あの時はそんな気力なかったから、
ねえやめて???
るとくんって
ものすごい繊細なとこあってさ
ものすごいセンシティブ?
な人なの!!!!
(???)
だから
辛いと思うし辛かっただろうし、るとくん側も
というか
向こうが一番辛いだろうし色々あったよね
、で
なのに
放送もしてくれて
るりぬ
で
無理して元気出してくれて
色々言われてた
勝手な想像で人を疑って人を傷付けんな、です
"です"付けてしまう!!!!((((
な〜くんも呼び捨てはできないし
そういうとこまだまだ弱いけど
弱い私だけど
なんとか生きていきます
あ
脱線しましたね!!!!(((((((
でも
やめて、って
るとくんのおたくです
ねーえええ!!!!
まひてる可愛い
とうとし、、、、
ないとえーはほぼ
てさん単推しです
はい
22時から、!!
(⑉• •⑉)💛💛
みんな強く生きてて
色んな感情抱えてて
生きてて
、うん
浮上情報おんにした!!!!
うわあああぽちくんおかえり!〜〜〜!!!!
、いつも通りで安心できる
、笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。