違和感()

8 2022/05/30 19:17
画像は投稿者により削除されました

オーズの威圧感半端ねぇ()

あと飾り方変えたよん(誰得

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 違和感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 19:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわよで、なーくんのラバストも寄越せください((は


>>1
Nさんはお友達が推してるので多分譲れないです()


>>6
わかりましたなのだわ


2: 優。 @yuchan0917 2022/05/30 19:17:37 通報 非表示

かわい


>>2
真ん中のオーズも中の人はおちゃめで可愛いわよ(は


かわよ((

オーズって何だっけ(

え、てかななもり。さんのらばすとあるやんけ(((


>>3
でしょ(

仮面ライダーよ👊

Nさんは妹が推してたの()


10: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO2022/05/30 19:33:23 通報 非表示

>>8
仮面ライダーだwww思い出した(

あね、w

俺今は菊池さん推しやから👊(?


真ん中にいるのは…(

るぅちゃん尊すぎてやば(

ジェル君愛もすごいね😳😳

ななもりいるぅ(

6人尊い‐


>>4
真ん中には仮面ライダーオーズ()

るとくん早く誰かにお譲りしたい🥺

愛強いって言われるの嬉しい՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


>>9
1人だけ堂々としてますなぁ(

くれ(


>>12
ジェルくんのうちわがあるのなら全然交換したいです(真顔)


>>14
どのうちわがよろしいでございましょうか(ジェルくん運まぢで強いんですよ((自慢草😉


>>20
いろんなジェル君が(


>>22
どのジェルくんだ()


>>23
これと、、

ジェルうちわ

>>23
ですかね🙌🏻💕

ジェルうちわ

>>26
他にもるとくんのグッズあるからるとくんのグッズとジェルくんのうちわ交換とかどうだ(爆


>>27
いいね、いいね()


>>28
うちわ以外なら勲章ブローチとラバストとトレカあります()


>>29
僕缶バッチなら50個くらいあるよ🙌🏻💕

ジェル君21個💫るぅちゃん7個🥵😱

差はなんだよ、まぢでさぁぁ((


>>32
同じ缶バッチ何個もあるお(

明日もアニメイトいくつもり()


>>39
行ってきましたですわよ((

ふぁいるはさところあたった(

缶バッチ5個買ったんだけど、なに当たったと思う(


めっちゃ細かいけど右上のフリフリのケース(語彙力)がキティちゃんなのにジェルくん愛を感じた(

キティちゃんじゃなかったらごめん(爆


>>5
キティちゃんだよ()

普通にキティちゃん好きなの()


ありがとう需要しかない((

LINEストーリーもありがとうございます(


>>13
オーズに需要感じてくれたのね(?)

そっちも見てくれたの嬉しい՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


15: みみ. @m_izuki_ 2022/05/30 19:39:46 通報 非表示

かわいい


19: みみ. @m_izuki_ 2022/05/30 19:46:38 通報 非表示

>>17
たしかに可愛いわねんおほほ(は


オーズいるわぁ。。。🥰(は


>>33
一番可愛いね🥰(は


え、可愛い🙄

強オタ様だ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 違和感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する