なんで赤くなってんの

3 2022/05/30 22:19

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 22:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像だとわかりにくいけど、画像より白いです。。手が、赤くなってるとこは変わらん


3: 雨宮 シド @sky 2022/05/30 22:24:45 通報 非表示

>>1
うわぉ、、マジで赤くなっとる、、、大丈夫ですかい?

あと下のすとぷりメンバーよき(


>>3
尊いなって見てて、気づいたら赤くなってた


5: 雨宮 シド @sky 2022/05/30 22:27:29 通報 非表示

>>4
うわぉ、、

じゃあすとぷりのみんな見てなかったら気づかなかったわけだ()

気づかせてくれたメンバーに感謝だね(?)


7: 雨宮 シド @sky 2022/05/30 22:30:27 通報 非表示

>>6
あ、ごめん、、感謝"して"になってたわ()上から目線(?)になっててごめん


だぁぁぁ🤨

大丈夫かぁぁ


8: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO 2022/05/31 14:32:03 通報 非表示

ぇええごめぇんん(((????????

こういうの詳しくないから理由わからんけどおぉお

お大事にぃいいいい


えだいじょぶ???


大丈夫??


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する