#ところで喘息って何❓美味しいの❓ このハッシュタグ信じれん

7 2022/05/31 16:41

意味わからん。は?何が美味しいの?ネットで調べろや、そして、喘息持ちの人に謝れ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ところ 喘息 何❓ ハッシュタグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 16:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなです。

喘息持ちの人の気持ちわかって欲しい。

私前喘息持ちだったけど、息ができないくらいしんどかった。

本当にそういう人、人間性疑う。

冗談でもやめたほうがいいと思う。


2: 2コメさん 2022/05/31 16:49:09 通報 非表示

ハッシュタグ投稿者こんな叩かれると思ってなかったんやろうな


投稿者ゴミ


5: らむね** @b1202 2022/05/31 16:51:03 通報 非表示

>>3
さすがに言い過ぎ((


>>5
すんません🙇((


8: らむね** @b1202 2022/05/31 16:59:39 通報 非表示

>>6
気をつけて(


10: らむね** @b1202 2022/05/31 17:02:04 通報 非表示

>>9
ん、


>>10
へ?


12: らむね** @b1202 2022/05/31 17:10:30 通報 非表示

>>11


トピック主大体分かった

まあ、喘息はかなり辛いのでそれだけわかってほしいものだ


ハッシュタグ投稿者に喘息の辛さを体験して欲しい。


14: 14コメさん 2022/09/05 00:00:13 通報 非表示

咳喘息です。ショッピングモールで咳が止まらなくなり、トイレの個室のうち1つを30分ほど占領してずーっと姿勢崩してゲホゲホ言ってました。本当に戻すのではと何度も思いました。

完全に個室の外にずっと響いてたと思います。不快に感じられた方、本当に申し訳ございません。コロナではないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する