「今すぐにも消えてしまいそうな俺は何故ここにいるのでしょうか?」小説

5 2022/05/31 23:19

普通、、、普通ってなんだろう?

親がいること?  病院に行けること?  ご飯が食べられること?  外で走り回れること?  学べること?

じゃあその”普通”って、誰が決めたの?

どこからが”普通”で、どこからが”異常”なの?

誰にも、分かんないよね。自分で決めること、だよね。

あ、上のは本編と多分関係ありません☆

ここからは、俺だけが知っているお話、、、

「〜〜!」

「〜〜〜〜〜?」

「〜!?」

「〜〜〜ww」

はぁ、気持ち悪い、、、。吐きそう、、、

何なんだよ、この雑音。辛いよ、、、

あっちでは誰かが怒られてるし、、、怖い、、、

もう良いや、、、早退しよ、、、

アイツに見つからないようにしなきゃ、、、

グイッ、、、手、掴まれた?

「フッ何やってんの?どこ行くん?教室戻れよ、なぁっ!ガタッ」

あぁ、見つかっちゃった、、、怖い、怖いよ、、、誰か、助け、、、ダメ、強くならないと、助けを求めちゃ、ダメ、、、

「ビクッごめんなさい、ごめんなさい、許してください、、」

ほらもぅ、俺ってば、誤っちゃダメ、向こうがいい気になる、、、はぁ、、、怖い、、、手を離して、、、

バシッえ。ビンタ、、、された、、、?でも何で、、、痛くない、、、?

「弱っわwじゃーねーwww」

「じゃ、ね、、、、」

フラッ急に、、、廊下が、、、回っ、、、、て、、、ドサッ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 23:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さぁ、主人公ちゃんはどうなるのでしょーか?(きっとみんながわかりきっている内容っすね。)

この続きどうなってほしいか考えて書いてくれると、アイデアになります☆
ぜひ、感想やら続きやら書いてください!


2: 乃衣 @tukine 2022/05/31 23:31:17 通報 非表示

見たぁ

続き気になる


あ、誤っちゃダメ、にってるけど、正しくは、謝っちゃダメ、です!


#皆さん、今度こそさよなら。

多分もう来れない。
ミスキーやらなんやらに行って。

DOTCH?にいる。調べたら出てくる。


画像・吹き出し
タグ: そう ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する