宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)と白色彗星帝国(宇宙戦艦ヤマト2202)はどっちが強い?

宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)
宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)

24(88%)
白色彗星帝国(宇宙戦艦ヤマト2202)
白色彗星帝国(宇宙戦艦ヤマト2202)

3(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙警備隊(ウルト.. 白色彗星帝国(宇宙.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/01 11:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派2022/06/01 20:50:57 通報 非表示

通常のウルトラマンでも惑星破壊する手段は幾つかあるし。切り札としてコスモミラクルもあるから宇宙警備隊のが強いんじゃない


2: 2コメさん 「白色彗星帝国(宇宙戦艦ヤマト2..」派 2022/06/01 22:49:04 通報 非表示

ウルトラマンは3分しか戦えないのがな。


3: 1コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派2022/06/01 23:13:59 通報 非表示

>>2
宇宙だと時間無制限やで。白色彗星帝国の規模的に地球での戦いには絶対にならないだろうし

本体サイズか土星よりデカイしな2202の白色彗星帝国


4: 4コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派2022/06/03 20:23:15 通報 非表示

宇宙で戦うなら宇宙警備隊かな、ガドランティスも宇宙が主戦場だし不公平では無いかな

ウルティメイトゼロの惑星を艦隊ごと斬る技が通常技扱いとかインフレは半端無い。必殺技は上のより威力高いわけで

他のウルトラ戦士もバルチック星やバキューモンを倒したジャックとかブラックスターを破壊したレオとか凄い

太陽を覆った黒点を消してるし


5: 5コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派2022/10/12 11:59:00 通報 非表示

宇宙をどうこうする敵を倒してるし。ウルトラマンキングもいるからな


6: 6コメさん 「白色彗星帝国(宇宙戦艦ヤマト2..」派 2022/12/08 09:41:26 通報 非表示

無尽蔵に大量生産されているカラクルム級戦闘艦含むガイゼンガン兵器群といい勝負するんやないかな。

単艦性能も高いし、流石に一隻だけじゃ大敗するけど、ヤマトによる介入がないわけだからいくらでも生産可能。

そうなるとカラクルム級を大量生産してレギオネル・カノーネを遠距離から数回繰り返せば地球や光の国を木っ端微塵にできるんじゃないかな。

たとえそれが叶わなくてもガイゼンガン兵器群の大艦隊と宇宙警備隊、真っ向勝負すれば割とガトランティスが勝ったりして。

雷撃旋回砲の掃射で死ぬ説濃厚。まぁイーターに体ブッ刺されても死ぬか


7: 7コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派 2022/12/08 11:05:39 通報 非表示

ウルトラ戦士一人でブレスレットありなら恒星を幾つも飲み込む体長、体重が無限大のバキューモンを倒せる程でそのブレスレットも量産されてるわけで戦力に差がありすぎる

メビウスインフィニティも強いな。上記のブレスレットがある世界観で宇宙最強の防御力があるからガトランティス側の攻撃でダメージ与えられるか不明。メビウスインフィニティが突っこんで暴れるだけでガトランティスを殲滅出来るかもって位

ウルトラマン一人で惑星質量も動かせるし戦艦何隻居ても念力で同士討ちになるだけかな


8: 5コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派2022/12/25 19:24:51 通報 非表示

漫画ありならSTORY0の宇宙警備隊はビッグバンで宇宙破壊するアイアンロックスの爆発をウルトラマンエース一人で全力のバリアで押さえ込むとかやってるからし全員エースと同等クラスの実力はあるので多分この強さなら白色彗星帝国も何とかなるだろ


9: 7コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派 2023/06/22 01:04:40 通報 非表示

そういや、ウルトラマンエースの13話で光速超えないと入れないマイナス宇宙に兄弟全員突入してるから宇宙空間なら光速を超えられるのか。ヤマトは亜光速だからスピードでは宇宙警備隊有利

火力も無限の存在を倒せる程度はあるから。やっぱり宇宙で戦う分には宇宙警備隊のが強いか


10: 10コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派2023/07/07 17:53:10 通報 非表示

STORY0などの関連作品まで入れると宇宙警備隊の戦士は一人で惑星100個分の質量を瞬時に蒸発させる事が出来るし、自分はその威力に耐えられるから宇宙警備隊かな


11: 11コメさん 「宇宙警備隊(ウルトラシリーズ)」派2024/05/10 02:13:26 通報 非表示

波動砲並の火力をショックカノンのように連射して超光速で戦闘機のような挙動で戦えるとか白色彗星帝国もこんな化け物軍団想定外だろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する