イケメン革命小説。

2022/06/01 12:44

僕はブラン=ラパン!皆には白うさぎの紳士と呼ばれているよ♪さて、今回はこんな面白そうな話をしよう。

ブラン=ラパン「あれ?なんかロンドンに何か落としていったような....あ!しまった!また懐中時計を落としてしまった💦どうしよう!💦まえみたいに誰か拾ってくれたらいいけど💦」

しかし、運悪く今回は誰も僕が落としてしまった懐中時計を拾ってくれた人はいなかったみたい!ぴえん!

そういうことを、僕は、とりあえず、オリヴァー=ナイトに相談することにした。

ブラン=ラパン「オリヴァー!大変だよ!僕の大事な懐中時計をまた落としちゃったよ!どうしよう!💦」

オリヴァー=ナイト「白うさじじい、また懐中時計を落としたのか。(呆れ)そういうことがあると思って、白うさじじいの懐中時計1000個くらい買っといたぞ。」

ブラン=ラパン「うわあ!ありがとう!てか、そんなお金どこにあるの(笑)」

オリヴァー=ナイト「俺、金持ちだから。発明品の依頼とかでけっこう儲かっているんだよね。」

ブラン=ラパン「うん(笑)。」

オリヴァー=ナイト「まったく....次からは気をつけろよ!」

ブラン=ラパン「うん!分かったよ!」

ということがあったのさ☆

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン革命小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/01 12:44:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する