今更なんすけどよ(ヤバお知らせあり?)[フォロワー、リア友は見ろ]

6 2022/06/01 23:02

やほやほやっっっっっっっっっっっっっっほぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉお☆((((おっとうるさい☆

テンションがやたらとやばい、やばい人です(?)

まず、今更なんすけど……フォロワー700人いってるんですよ……()草超えて林よ()

まぁ、俺の目標はでっかく、フォロワー1000人なんで((

トートでフォロワー1000人の人ってすげーよね………((トートでね?

あ、あとお知らせなんすけど…

ちょっと浮上するのが難しくなってきましたっ((

把握4649で。

こっちも、学校で人間関係,友達関係)グダグダな学校生活なんで(?)←でも、先生の言葉に救われた(?

てか、適応障害からの、躁鬱からの、鬱病って言うヤバみ連発ってあるんですねっハッハッハァ⤴︎俺だわ((

いや、これ言わん方がよかったかもだけど、一応言っとくと言うバカです()

ばいか

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん ヤバお知らせ フォロワー リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 23:02:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 古賀時雨 @C_1234 2022/06/01 23:12:36 通報 非表示

了解です🫡


2: はるこ. @Harukoo 2022/06/01 23:41:02 通報 非表示

フォロワー1000の人は大体無差別フォローのフォロバで増やしてるからね

やられて困る人いるからあんまりやらんほうがいいけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する