ONE PIECEの評価を1から5で表すとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
15(Best!!)6票(31%)
22(Bad)5票(26%)
34(Great!)3票(15%)
33(Good)3票(15%)
51(Worst!)2票(10%)
5(Best!!)
31% (6票)
2(Bad)
 
4(Great!)
 
3(Good)
 
1(Worst!)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5(Best!!) 4(Great!) 3(Good) 2(Bad) 1(Worst!)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/31 02:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「2(Bad)」派 2019/06/21 04:03:18 通報 非表示

原作再現のシーン。これに関してはとても良かった。
あと、エースのシーンなども素晴らしかったと思います。初期はそう思えるシーンが多かったですね。

・・・しかし、最初は好きだったけど今はもうだめです。早く完結してほしい。

ワンピースとの初めての出会いはアニメで、アラバスタ編まで見てました。
アラバスタ編もそうでしたが長すぎるうえに展開遅くてイライラします。もっと展開早くすればもう少し楽しく見れますが。
原作が終わる気配がない上にアニメが追いついてるから全く話が進まずオリジナルエピソードや引き伸ばしばかりで全く面白くない。
だらだらと数週間同じ戦いや同じ状況を見せられて何が面白いんだかって感じです。


2: 2コメさん 「3(Good)」派 2020/05/12 18:28:14 通報 非表示

非常に勿体無い。
総合的に面白いと思うが、
時期によって好き嫌いが激しい。

あと、ファンには申し訳ないですが、絵が苦手です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する