ドラゴンボール全キャラとワンピース全キャラはどっちが強い?

ドラゴンボール全キャラ
ドラゴンボール全キャラ

93(83%)
ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

19(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール全キ.. ワンピース全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/03 14:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/03 14:07:01 通報 非表示

俺はドラゴンボール


2: 2コメさん 2022/06/03 14:22:15 通報 非表示

私の戦闘力は53万です

私の戦闘力は53万

3: 3コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2022/06/03 14:32:54 通報 非表示

初期スーパーサイヤ人の時点で戦闘力は1億5000万

ビルスは1京3000兆


5: 1コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2022/06/14 10:33:56 通報 非表示

>>3
ビルスの戦闘力は公式で公開されてないよ


15: 15コメさん 2023/11/15 13:32:47 通報 非表示

>>3
すご!!!


4: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2022/06/05 01:38:08 通報 非表示

世界観と規模が違いすぎる


6: 6コメさん 2022/07/26 11:18:47 通報 非表示

神vsめっちゃ強い”人間”www


7: 7コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2022/07/26 13:50:18 通報 非表示

地球内で争っているワンピースと宇宙規模の戦闘になっているドラゴンボールとじゃ、次元が違い過ぎる。


8: 8コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/05/26 20:44:08 通報 非表示

無限の広さの第7宇宙をパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強い無限の広さの単一宇宙破壊×18と世界消滅できる全王より強い全時空、全次元、全時間軸の数千~数万の多次元宇宙破壊できる暗黒王メチカブラより強い世界改変、歴史改変できる少年期フュードギドギ吸収より強い宇宙樹吸収ブルー悟空より強いアイオス、暗黒王ドミグラとワンピとかとはあまりにも次元が違いすぎるっwww


13: 13コメさん 2023/06/21 21:48:55 通報 非表示

>>8
アイオスは宇宙樹より弱い


14: 14コメさん 2023/08/12 16:47:54 通報 非表示

>>8
DBの宇宙の広さに関しては比喩表現じゃね?


9: 9コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/05/28 10:48:41 通報 非表示

ワンピースアンチが作っただろこのトピ


10: 10コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/02 23:56:00 通報 非表示

われは不死身だぁ…

合体ザマス

11: 11コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/03 06:44:42 通報 非表示

>>10
いじめは良くない

助けて・・!!ナミ

12: 11コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/03 06:45:24 通報 非表示

個人的にこっちが好きだからワンピースに投票したがドラゴンボールねかえとく


16: 16コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/12/06 17:21:43 通報 非表示

フリーザ第1形態1人でもう十分じゃねぇか!


17: 17コメさん 2023/12/09 10:47:32 通報 非表示

>>16
フリーザ第1形態どころかラディッツでもオーバーキルレベル


18: 17コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/12/09 10:53:42 通報 非表示

ワンピキャラが勝てそうなドラゴンボールキャラ

無印の初期の方のキャラや戦闘力5のおっさん、ビーデル、ミスターサタンとその取り巻き、スポポビッチ、ヤムー、あとギリギリバビディとかそんぐらいだと思う


19: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/12/09 15:36:23 通報 非表示

>>18
一応戦闘力関係なく相手を強制的に精神を仮想世界に送って相手の体を操れるウタいるけど、ドラゴンボール全キャラが一箇所に集まって1秒待ってくれれば倒せるけど・・


20: 20コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/12/10 22:30:31 通報 非表示

>>19
待ってくれなさそうだな。


21: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/12/11 00:44:23 通報 非表示

>>20
うん


22: 22コメさん 2023/12/11 15:23:17 通報 非表示

>>20
可能性ほぼ0


23: 23コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/14 22:24:54 通報 非表示

>>19
無理無理www

そもそも能力自体一切通用しない概念存在になった宇宙と一体化した無限ザマス、全時間を支配し時間破壊出来なき行動することも出来ない無時間、0秒行動出来る暗黒王メチカブラ、仮にウタワールドに引き込まれても因果律操作の世界改変、歴史改変できる少年期フュードギドギ吸収でウタウタもムジカも全て無意味だからなwww

ワンピースに勝ち目なんか一切ないよwwww


24: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/15 18:24:28 通報 非表示

>>23
音さえ聞けばどんな規模だろうが防げない能力だから一切ではないで。残念だなあ、ワンピアンチ


25: 23コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/16 20:10:13 通報 非表示

>>24
だから音なんか一切通用しない多次元宇宙規模で因果律操作レベルの能力でない限り能力無効化する概念存在の無限ザマスにどう勝つんだよwwwワンピ厨が

ww ちゃんと根拠示せよゴミがwww

ウタワールドも因果律操作の世界改変、歴史改変持ちのドギドギ吸収フューで簡単に覆せるからなんの意味もないよwww

そもそも時間無視、0秒行動も時間破壊出来ないワンピ如きじゃ常時時間支配、無時間、時間無視、多次元宇宙破壊のメチカブラ一人にも手も足もでないから

戦いはおろか遊びすら成立しないわwww


28: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/17 16:35:26 通報 非表示

>>25
うわぁ・・こうゆう人がいるからドラゴンボール側の民度が下がるんだなあ


26: 23コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/16 21:27:09 通報 非表示

>>24
無限ザマスは宇宙と一体化し概念化して宇宙そのものだから概念存在な上、そもそも宇宙は真空だから無限ザマスの前じゃ音なんかなんの役にも立たない、通用しない、全くの無意味www

そもそもウタのウタウタなんざネズキノコのブーストがなければ本体のウタが疲れて眠れば解除される雑魚能力だからなwww

そもそも本体が雑魚すぎ、能力が任意な時点でDBキャラにはなんの意味もないwwww

常時時間支配し常時発動してるメチカブラがいる限りワンピキャラ如きじゃ勝ち目は0

一切ないからwwww


27: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/17 16:34:52 通報 非表示

>>26
アンチするなら帰ったら?そんな事言うならメチカブラなんてゴジラやscp3812以下の雑魚でしょ?


29: 13コメさん 2024/01/17 17:17:09 通報 非表示

>>27
ゴジラには負けてない

ていうかscpとゴジラはワンピースに関係なくない?


30: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/17 18:35:52 通報 非表示

>>29
メチカブラ以上の規模のやつがいるから勝てるかと

まあ関係ないけど、言いすぎてもはやアンチとかしてる23に一言言いたかっただけだよ。すまん。


31: 13コメさん 2024/01/17 19:34:35 通報 非表示

>>30
例えば?


35: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/21 13:18:05 通報 非表示

>>31


32: 23コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/21 09:23:12 通報 非表示

>>30
勝てる根拠も出せずにアンチとかしか抜かせないワンピ厨www

投票トークの捏造が多いく多くいる東方厨や鬼滅厨、カービィ厨 、ワンパン厨並みのゴミ共wwww

ここは強さを語る場だwww

根拠も出せなければてめぇが失せろ


34: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/21 13:01:23 通報 非表示

>>32
ドラゴンボール厨の君が言うことじゃないよ。こうゆう人間がいるから俺等無害な人間がドラゴンボール信者とか言われるんだよなあ。


39: 23コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/02/26 19:36:16 通報 非表示

>>34
ろくに根拠も言えないワンピ厨だけには言われたくないわwww

てめぇはどんな奴もワンパンだとか抜かして捏造ばかりしていたサイタマ厨のゴ○ク○共と同レベルだわwwww


40: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/02/26 19:55:03 通報 非表示

>>39
今更か・・・そもそも自分がドラゴンボール派な時点で話す相手間違ってますよ。


37: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/21 13:20:18 通報 非表示

>>32
通報しとくね


33: 23コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/21 09:50:05 通報 非表示

ワンピ全キャラで勝てる根拠も示せないからってこの投票トークに関係ないキャラを持ってくることしか出来ないクズwww

そんなこと言うならその2つもトランスリアル、クトゥルフ神話、原初の苦悩、アメコミ、デモンベインに負ける雑魚だろwwww

勝てる根拠を示してからこのスレで語るんだな

アンチとかしか抜かせず

喚いてないでwww


36: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/01/21 13:19:09 通報 非表示

>>33
うわぁ・・・これだから信者の代表例にドラゴンボールがあるんだよ、コメントしないほうがいいよ、同じトピにドラゴンボール派の気持ちになってみたら?恥ずかしいよ


38: 38コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/02/21 19:49:35 通報 非表示

消えちゃえ!

全王消えちゃえ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する