ドラゴンボール全キャラとジョジョ全キャラはどっちが強い?

ドラゴンボール全キャラ
ドラゴンボール全キャラ

42(60%)
ジョジョ全キャラ
ジョジョ全キャラ

27(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール全キ.. ジョジョ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 08:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/20 17:25:24 通報 非表示

ジョジョは雑魚だろ。


2: 2コメさん 2023/02/20 21:14:20 通報 非表示

>>1


3: 3コメさん 2023/04/20 11:28:58 通報 非表示

>>1
DB信者きっっっっっっしょ


4: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/04/21 22:28:37 通報 非表示

>>3
ろくに根拠も言えないジョジョ厨キモwwww

無限の広さを持つDB世界の第7宇宙をパンチの余波で宇宙破壊できる初期ゴッド悟空より遥かに強い無限の広さの単一宇宙×18と世界消滅できる全王より強い、全次元、全時間軸、数千~数万の全宇宙の多次元宇宙破壊した暗黒王メチカブラより強い世界改変、歴史改変できる少年期フュードギドギ吸収より強い宇宙樹吸収ブルー悟空より強いアイオス、暗黒王ドミグラの前ではジョジョ如きのまるで話にならないフィジカルはもちろん特殊能力無効化設定を持つDBキャラの前ではジョジョ如きの特殊能力(GERやオーバーヘブンなど)も全くの無意味www


5: 5コメさん 2023/04/23 11:19:30 通報 非表示

>>4
いったん落ち着け

パラガス 落ち着け

6: 6コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/04/30 21:17:07 通報 非表示

こういうトピってジョルノいるから引き分けが正解だよな。そういえばDBってあれセーフなの?


7: 7コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/16 22:27:39 通報 非表示

>>4
いまいち言ってることがわからないけどとにかくパワーが

すごいってことでOK?

んで、作中でこういう使い方してなかったけど

自分に触れて負けるっていう真実を上書きすることも

可能だと。思うんだけど

てか、DBのキャラじゃ倒せんキャラが居るんだよなぁ

長文失礼


8: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/05/25 14:56:40 通報 非表示

>>7
DBキャラは特殊能力無効化設定があるからジョジョの能力は無意味だからwww

そもそも多次元宇宙破壊でき尚且つ世界改変、歴史改変できる少年期フュードギドギ吸収一人でジョジョキャラ全滅にできるくらい差があるわwww


9: 9コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/06/02 13:34:11 通報 非表示

>>8
歴史改変って特殊能力じゃないん?


10: 7コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/06/13 23:34:15 通報 非表示

>>8
下の人も言ってるけど引き分けじゃね?


11: 7コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/06/13 23:38:10 通報 非表示

>>8
あと、もっと簡潔に話して

あなたみたいにDB大好き大好き大好き

とか、考えてるやつそうそうにいねぇから

それに、DBを友達に教える時そう教えんか?

自分だったら読まんね

何、言ってるかわかんないもん


12: 12コメさん 2023/06/14 21:29:27 通報 非表示

>>11
この程度のことも理解出来ない低能なジョジョ厨wwww

DBキャラはゴッド悟空以上のキャラは単一宇宙破壊余裕で出来、ヒーローズキャラは多次元宇宙破壊も複数いる

一方でジョジョは惑星破壊如きすら出来ない

そしてDBキャラには戦闘力差で特殊能力無効化設定が公式で設定されている 漫画版DB超の第6宇宙編のウィスの台詞でねwww

どうだ分かったか?頭悪いジョジョ厨www

GERやワールドオーバーヘブンなどのジョジョの中でも最強クラスの能力もDBキャラの前では全く通用しないんだよwwww

ジョジョ厨こそ勝てる根拠をちゃんと言うんだなwwww

本当に投票トークのDBキャラvsスレの奴等はDBキャラ舐めすぎだわ

ジョジョ以外だとどんな奴でもワンパンだから~とかギャグ漫画~だからと抜かし捏造してまで勝とうとする宇宙ガロウ如きに苦戦しまくって本気出しまくったサイタマでワンパンで勝てると抜かす雑魚ワンパン厨とか、ジョジョと同じく惑星破壊如きすら出来ないで能力が通じると思ってる東方厨や呪術及び五条悟厨など本当に反吐が出るわwww


13: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/14 21:36:56 通報 非表示

多次元宇宙破壊でき、世界改変、歴史改変もできるDBキャラの前じゃ惑星破壊未満のジョジョ如きの能力は全くの無意味

東方とかと格下争いでもやってろよ雑魚がwwww


14: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/14 22:05:51 通報 非表示

はっきり言ってやろうか

ジョジョ如き全時間を支配し不滅の存在になった多次元宇宙破壊できる暗黒王メチカブラや世界改変、歴史改変でき世界創造できる少年期フュードギドギ吸収より強い宇宙樹吸収ブルー悟空、アイオス、暗黒王ドミグラのヒーローズキャラは勿論

宇宙と一体化し概念化し並行世界干渉した宇宙ザマスを一瞬で消滅させた12宇宙&世界消滅し時の指輪の時間軸の並行世界も消滅させた全王や単一宇宙破壊余裕でできるゴッド悟空以上の破壊神、ベジットブルー、ゴジータブルー、身勝手悟空、我儘ベジータ、ブラックフリーザ、悟飯ビースト、オレンジピッコロ、セルマックス、ブロリー、グラノラ、ガス、セブンスリー吸収モロ、ジレン、合体ザマス、破壊神トッポ、アニラーザ、超2ケフラ、ヒットの超のキャラも必要ないwww

何なら数千~数万の銀河団、銀河群破壊できるゴジータ4や超一星龍、超17号、大猿ベビーのGTキャラすら必要ないwww

太陽系~銀河系破壊レベルの原作の超ベジットや悟飯吸収ブウ一人いればジョジョ如き無双できるわwww


15: 15コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/14 23:37:54 通報 非表示

>>6
ジョルノとかいう雑魚程度では戦闘力差による特殊能力無効で鼻クソのようにケチらされて終わりだね。

ウイス 特殊能力

16: 16コメさん 2023/06/17 13:50:57 通報 非表示

>>6
無理

漫画版の宇宙樹悟空ってのが能力完全無効持ってるから特殊能力メインのジョジョだと絶対に勝てない


17: 16コメさん 2023/06/17 13:52:06 通報 非表示

>>7
無理

漫画版の宇宙樹悟空ってのが能力完全無効持ってるから特殊能力メインのジョジョだと絶対に勝てない

オーバーヘブンは発動させる前に倒せる


18: 16コメさん 2023/06/17 14:18:21 通報 非表示

>>12
作品の世界観の設定は強さ議論には持ち込めないから戦闘力差で特殊能力無効化設定は使えないよ。

漫画版宇宙樹悟空が能力完全無効持ってるからあんま支障ないけど


19: 19コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/08/21 10:36:23 通報 非表示

>>4
もうこれ定期で草100回見たわww


20: 19コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/08/21 10:42:31 通報 非表示

投票トークのDB派ってみんなヒーローズをドラゴンボールって言うよな...あれをドラゴンボールって言う時点でちゃんと原作読んでないんだろうな...ドラゴンボールの良さすべてを消したヒーローズをドラゴンボール呼ばわりしないでほしいわ。


21: 16コメさん 2023/08/21 12:32:49 通報 非表示

>>20
ヒーローズのストーリーの善し悪しはともかく「ドラゴンボール」ヒーローズって言ってんだからドラゴンボールである事には変わりない、だから出しても何も問題ねえよ。

お前個人がドラゴンボールだと認めてないってだけなのに何が「原作見てないんだろうな」だよ、気持ち悪いな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する