ドラゴンボールはヒーローズ無しです
個人的にまどマギ
理由はアルティメットまどかに勝ち目がないからです
でも全王と大神官いるし厳しいかな、でも能力発動させた方が勝ちというとこもあるけど能力の万能性でこっちかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。