ジョジョ全キャラと呪術回線全キャラ&東方全キャラはどっちが強い?

ジョジョ全キャラ
ジョジョ全キャラ

8(66%)
呪術回線全キャラ&東方全キャラ
呪術回線全キャラ&東方全キャラ

4(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ全キャラ 呪術回線全キャラ&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/25 11:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/25 11:56:17 通報 非表示

創作物チートの集まり


2: 2コメさん 2024/04/25 15:01:32 通報 非表示

相変わらず東方信者が色んな作品と戦わせて民度下げてる


3: 1コメさん 2024/04/25 20:13:21 通報 非表示

>>2
ちなみに自分はジョジョ派ですよ。東方の全キャラでも多分ジョジョに勝てなそうな気がするしたので、呪術回線と組ませたらどうなるのかと思っただけですね。ジョジョ最高


4: 2コメさん 2024/04/25 21:17:28 通報 非表示

>>3
東方信者は嘘も下手か。さすが東方は民度低いな


5: 5コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2024/04/26 08:06:47 通報 非表示

>>4
自分もジョジョ信者ですよ。東方信者なら東方一つでジョジョに勝てるとかいってますよwwwww多分。東方とジョジョならジョルノとかジョニイとか天国dioとか透にバレンタインとかで十分だろ呪術となら五条とジョルノがいい勝負してそう


6: 1コメさん 2024/04/26 08:12:11 通報 非表示

やめとけ。所詮日頃の恨みだったりイライラをぶつけてるだけだろ。こうしてぶつけてる暇があったら仕事でもお何でもしてればいいだろ。


7: 1コメさん 2024/04/26 08:22:05 通報 非表示

そもそもイラつくんならこのトピックに入らなければいいじゃん。なんでわざわざイライラがたまるのに、ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ行ってくんの?このサイトこういうものだからな?


8: 8コメさん 2024/04/26 09:25:48 通報 非表示

>>7
めっちゃトピ主イライラで草

トピ立てたなら責任負わないとねえ。こんな荒れるの必須

(裏を返すとこの手の比較トピが立てなければこのサイトは基本荒れない。普通の人ならすぐ気づく。それを知ったうえで未だに立てるって頭悪いんじゃない?)


9: 1コメさん 2024/04/26 09:50:44 通報 非表示

頭悪いからわからないんだよ。(自分が)

そういえばネット民って草とかwwwとか(笑)とか使うけど使い方も今も一緒だけどなんでこんな種類あるんだろう?


10: 1コメさん 2024/04/26 09:52:44 通報 非表示

ちなみにイライラはしてないぞ。


11: 1コメさん 2024/04/26 09:54:13 通報 非表示

両面宿儺が自分が神話や昔話で知った姿と全然違った。カイリキーやん


12: 1コメさん 2024/04/26 09:57:26 通報 非表示

所詮ネットはキンタマの上に作られたスラム街のような治安悪い場所だ。ちなみに東方はあまり好きじゃない。


13: 8コメさん 2024/04/26 09:58:48 通報 非表示

>>12
ぶっちゃけ君がこのサイトからいなくなればこういうトピが減って治安が良くなる


14: 1コメさん 2024/04/26 10:00:33 通報 非表示

嫌ならサイト見なければいい。それでも見たいならこういうもの無視したらいい。


15: 1コメさん 2024/04/26 10:01:17 通報 非表示

世界人口現在80億人以上


16: 5コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2024/04/26 18:01:44 通報 非表示

トピ主に言いたいことがあるわwwwww


17: 5コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2024/04/26 18:06:04 通報 非表示

お前はほんとに生まれてくる価値があるのか?

誰もお前が死んでも気づかないと思うよ。

お前は人類の恥だ恥。責任取れ。

とっととこのサイトから去れ。


18: 5コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2024/04/26 20:27:51 通報 非表示

更新しなくなったなwwwwwwやっと消えたか


19: 19コメさん 2024/04/27 23:16:34 通報 非表示

こいつすっげえな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する