休止期間の出来事

3 2022/06/03 22:28

まず…ごめんなさいっっっっ

学年が変わるとかで来れなかった。

騎士Aのライブ


騎士Aライブに行ってきました。20224月2日幕張メッセ、過去に、横アリにも行ったのですが、今回なんと…Aの2とかでめちゃくちゃ近かった

皆かっこよかった!リスナーさんに銀テープを貰ったり、楽しかった。夢のようだった

知り合いの友達の友達が、歌い手でした…


なんと、知り合いの友達の友達が、歌い手の、七尾さんでした。以上((は

詳しくは分からないけど、知り合いの友達の方が、有利というバンドマン?らしくて、聞いた時4にかけた

学校始まる


くっそだるいマジでくっそだるい♪((ジェルくん))

うざい。とにかくうざい。今日なんて、雨の中、旗下ろして、雷打たれるかと思ったわ。しかも4、5年の事のせいで学校嫌なのに、そして、大人は、なんで学校から帰らせてくれないの?3150になると思ってたのに…🥺

てか、シャトルラン…31回だった。悔しい、けど、引き篭もり、クソキッズにしては、やったほう

結果


学校は、クソ。そして、主は、体力がない。昼夜逆転生活3150⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休止期間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 22:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今見ると、テンションどうした?


画像・吹き出し
タグ: 休止期間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する