休止期間の出来事2

3 2022/06/04 11:49

めっちゃ気まずい事とか、クソ笑った事。イエエエエエエエエエエエエエエイ

理科の授業で…


えっと、まず、授業開始3分後位に気がついてしまった。先生のチャックが開いていることに、授業中笑い堪えるの必死だった。授業終わった後先生に行ってる時、他の人を聞かれて先生の噂は、広まってた。

スキーの出来事


黒歴史…晒すわ

まず、地域の少年団的なので、スキー場に行ってきました。

その時、私は、班長でした。1日目、ずっこけて座った状態で降りてきたんだけど、腰がクソ痛かった。

そして、みんなに置いて行かれた。だって、初めて1日目で、リフトだよ。普通に才能開花しない限り無理でしょ。2、3日目は、追いつけては、居た。筋肉痛一週間くらい続いた。

スキーの出来事


それで、夜になると、風呂入ったり、ご飯食べたり、その後に、班長会議、これがクソ面白くて、私鬼滅のクリアファイルを持って行ってたんですよ。それで、鬼滅の話して、そしたら、団長が、妓夫太郎(漢字あってんのか?)の真似しながら、階段降りてきて、1人の班長と、チャンバラ初めて、笑いすぎて、死にかけた。

班長メンバー…主、小5の男の子、団長の弟

団長の一人称…モンスター飲んで、公園で、側転とかし始めた人。

そう、つまりカオスなのである

主も、クソ頭イカれているので余計wwwwwww

活動休止


活動休止期間の間に色々と変わったりしていて、びびった。((此処が))

やっぱ此処は、楽しい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休止期間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 11:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 休止期間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する