紅魔館組で1番好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | レミリア・スカーレット | 7票(21%) | |
| 1位 | 十六夜咲夜 | 7票(21%) | |
| 3位 | フランドール・スカーレット | 6票(18%) | |
| 4位 | みんな好きじゃあああ | 5票(15%) | |
| 5位 | 美鈴 | 3票(9%) | |
| 6位 | パチェリー・ノーレッジ | 1票(3%) | |
| 6位 | 小悪魔 | 1票(3%) | |
| 6位 | 紅魔館ってなんじゃい | 1票(3%) | |
| 6位 | わっしょい(?) | 1票(3%) | |
| 10位 | その他(妖精メイドなど。その他の場合は絶対コメントして!) | 0票(0%) | |
| 10位 | みんな嫌いじゃあああ | 0票(0%) | |
| 10位 | みんな普通じゃあああ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
