ドラゴンボールの孫悟空がもし東方のキャラで結婚が似合いそうなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1霧雨魔理沙8票(66%)
2レミリア・スカーレット1票(8%)
2博麗霊夢1票(8%)
2古明地さとり1票(8%)
2宮出口瑞霊1票(8%)
6フランドール・スカーレット0票(0%)
6十六夜咲夜0票(0%)
6古明地こいし0票(0%)
6魂魄妖夢0票(0%)
6八雲紫0票(0%)
6秦こころ0票(0%)
霧雨魔理沙
66% (8票)
レミリア・スカーレット
 
博麗霊夢
 
古明地さとり
 
宮出口瑞霊
 
フランドール・スカーレ..
 
十六夜咲夜
 
古明地こいし
 
魂魄妖夢
 
八雲紫
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 孫悟空 東方 キャラ 結婚 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/03 15:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「古明地さとり」派2023/10/30 23:29:14 通報 非表示

なぜだろう,そんな感じがする、、、、


2: 2コメさん 「宮出口瑞霊」派2023/11/30 00:15:48 通報 非表示

宮出口って悟空とは性格全然違うけど悟空は相手が悪人だろうでも改心と思った相手には本気で情けかけるし、フリーザーもあったけどあれは根っからの悪、それでも気を分けた礼とか共闘が何よりも証拠。多分だけど悟空が反獄王の宮出口と戦って「オメェ悪いとかいうが……オラはそう思わねぇ……」とか言って勝利してなぜ情けをかけるのかと言うと「また勝負したいけど今度は悪さとかせずにしような!」笑顔で言ってその瞬間だんだんと丸くなってこの気持ちなんだ…?悟空といるとドキドキする……嗚呼……これが人間の感情で言う恋か……クックック……ってなりそう


画像・吹き出し