TWICEと乃木坂46はどっちが売れてる?
コメントしよう!
TWICEファンは整形とか言ってないで良さを教えてくれよ。
ただ批判するだけじゃ他の普通のファンの人の価値観を下げてるし民度下げてるだけ。それを気づけないようじゃいつまでたってもガキなんだよ。
乃木坂は美人が多い。仲良し。歌もいい。団結力、歌もうまい。
>>122
歌うまくねーだろ笑笑
ていうか、よさ言ってますけど?
そんなことにも気づけないあんたの方がガキだろ
友達です。
私も乃木坂嫌いです
歌下手くそなのに顔意識ばっかりするやん。
他のところでも言って3回目だけどマジでTWICEヲタ民度低すぎ。「TWICEサイコー」って言ってる人いるけどそれでいいじゃん。なんで整形軍団とか相手グループを汚しすの?お前ら大人?お前らのせいで今完全にTWICEヲタとTWICE嫌いになった。
>>123
なんでそこでTWICEが嫌いになるんwファンを嫌いになるべきじゃない?
>>132
あのさぁ、うちらに整形だのなんだの
うるせぇっつっといて
そっちが言うのかよ矛盾しすぎてる
TWICEは日本でも韓国でも人気だった。今は前よりは目立たなくなってきた気がするけどまだまだ人気。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

