運営様バグです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 19:32:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 垢BAN検証垢 @akaban2022/06/04 19:32:55 通報 非表示

バグであろう物を発見しましたのでお知らせします。

昨日誤字があったため修正しようとしたら、「アカウントを作って48時間経っていないのでハッシュタグは投稿出来ない」という主旨の表示が出ました。

ハッシュタグが投稿出来るようになってから再度修正したら修正出来たのでアカウント作成から48時間経っていない時のみの不具合だと思います。

修正よろしくお願いいたします。


2: 2コメさん 2022/06/04 21:12:33 通報 非表示

>>1
バグじゃねーよ

そういう仕様なんだよwwwww


3: 垢BAN検証垢 @akaban2022/06/04 21:26:05 通報 非表示

>>2
誤字を直そうとしただけなのですが、2日経たないと修正出来ないんですか?


画像・吹き出し
タグ: 運営様バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆