国内アニメは作りすぎ?ふつうくらい?

国内アニメ 作りすぎ
作りすぎ

34(58%)
国内アニメ ふつうくらい
ふつうくらい

24(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作りすぎ ふつうくらい 国内アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/02 13:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「作りすぎ」派 2019/10/27 23:57:50 通報 非表示

もう少し減らしてもいいと思う


3: 3コメさん 2019/10/28 13:26:17 通報 非表示

>>1
地デジしか観てないアニメ過疎地にとってウラヤマシイ発言


2: 2コメさん 「作りすぎ」派 2019/10/28 00:46:10 通報 非表示

作ればいいってもんじゃない


4: 4コメさん 「作りすぎ」派 2019/10/28 18:50:29 通報 非表示

作画維持できなかったり、万策尽きて放送落とすような数無理して作らなくても、作画ほとんど三文字か横文字スタッフだし。


5: 5コメさん 「作りすぎ」派 2019/10/28 19:19:13 通報 非表示

全部見てるやつどんだけいるんだよ

ニートでも見んぞ


6: 6コメさん 「作りすぎ」派2019/11/01 01:19:32 通報 非表示

国内で人材の確保が間に合っていない時点で、どう考えても

生産能力の条件を満たしてないとおもうんだがな

国内で人材を確保できてない状態で受注を受けるとか

最初からまともにつくる気がないと自白してるのとおなじだろ

その結果がごらんの有様を招いているわけで

なんでそこまでして元請けでアニメをつくりたがるかね


7: 6コメさん 「作りすぎ」派2019/12/07 11:36:29 通報 非表示

1クール内に予定にない総集編や特別編を流した場合

今後3年間は元請けになれないルールとかあればいいとおもう

間に合わなければ総集編を流して適当に枠を埋めても許されるみたいな

緩くダラけた空気が漂いすぎていると感じる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する