悲しいです。

6 2022/05/11 21:31

豆子も低浮上になるしおとあも1ヶ月低浮上になるし私はどうすればいいの?悲しいよー(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 21:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうして(´;ω;`)


>>1
ちとちゃぁん


>>2
だいじょぶかい?


>>4
だいじょばんよぉ(´;ω;`)


>>5
そっかそっか


>>8
よしよしよし


>>5
ドリカラ私以外低浮上になるんだもん


>>7
やめたりはしないんでしょ?


>>9
しないらしい


>>10
にゃるほど


>>12
(゚д゚)(。_。)ウン


>>13
立ち直れない


>>15
俺がドリカラに入れれば良かったのに………


>>16
(゚д゚)(。_。)ウン


>>17
普通に入っていてほしいなとはおもってたけどなんか入ってたから


>>18
メルハト?


>>20
(゚д゚)(。_。)ウン


>>21
それもうなくなったw


>>22
蘭ちゃんがトートやめたから…


>>25
もうやるつもりない、らしい。。(;_;)


>>26
かなしいなぁ


>>27
ちょいまち。


>>29
はーいおまたせぇ


>>30
なんでそんなかなしいことかくんだ!!!俺がしにたいとき、おこったじゃん!!!なんで、ちとちゃんはじぶんをたいせつにしないの?!やめてよぉぉ!!!!


>>33
まぁねって何…?


>>35
精神的にもねやられてるんだよね


>>36
知ってる。


>>37
でも、自分を大切にして。


>>38
学校でも家でも


>>38
みんな離れてなんかないよ。俺がいる。おとあだって、1ヶ月すれば帰ってくるかもしんないんでしょ?待ってようよ。


>>40
でも豆子は?


>>41
豆子はどうなるの(´;ω;`)


>>17
俺もそばに入れないときあるかもしれない。けど、勝手に離れたりしない。だいじょばないけど、だいじょうぶだよ


47: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:02:53 通報 非表示

>>1
えーと...大丈夫?(・ω・`)


51: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:05:11 通報 非表示

>>49
なんで謝るの?


>>51
みんなに心配かけるなんてもう駄目だよ


53: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:08:36 通報 非表示

>>52
駄目じゃないよ

心配かけても全然いいんだよ


>>53
心配かけても笑顔を繰り返してきた

でもみんなはそれを平気だと思ってる

だから何も変わらない


>>54
もう嫌になってくる


56: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:14:44 通報 非表示

>>54
うん、変わらないだろうね

でも、僕は平気だとは思ってないよ


>>56
もうマジな話すると心がズタズタ


58: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:19:58 通報 非表示

>>57
そっか...なら心を癒やさないと...どうすればいいんだ(´`:)


>>58
男子には誰とか軽く言われるしもう泣きたいけど泣きたくない


60: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:25:07 通報 非表示

>>59
軽く言われるのか...(´・ω・)


>>60
陰キャではないし


62: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:27:54 通報 非表示

>>61
うん


>>62
でも癖が強いわけでもない


64: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:29:13 通報 非表示

>>63
うん


>>65
なまえくらいおぼえてほしい


68: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:31:30 通報 非表示

>>66
名前は覚えてほしいよね


72: 莉卯 @Pioinu2022/05/11 22:39:33 通報 非表示

>>71
うん、お休み


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する