ぐ、ち~

5 2022/06/05 16:00

閲覧注意っていうほど

気分を害することはしないんで

じゃあ、今から愚痴始めます…?

最近ね、部活が楽しくないの

私は今中1女子で合唱部に入ってます

コンクールで全国いくレベルの学校なんだけど

新入部員私含めた5人の中で、ちょーうざい子いるわけ

私がパートアルトでその子もアルトなんだけど

私が音外してるっていうの

いや、お前が外してるんだよって感じ

しかも、3年の先輩が

「1年生だけでこの部分歌ってください」

って言われたから「はい」って返事したの

返事しないといけないルールだから

そしたらさ、そのうざい子Aちゃんが返事しなかったの

だから先輩が「返事して」って怒ったの

「えっ私返事したのに!なんでKちゃん(私)は返事しないの」

ってでっかい声で言ってさ

なんか2、3年生の先輩から睨みつけるような顔されて、、

めっちゃうざいの

しかも私中間テスト学年330くらいの中でちょうど50位だったわけ

で、Aちゃんが200位くらいだったくせに、私にバカって言ってきたの

私が音楽記号1つわかんなかっただけでだよ?

めっちゃウザくない?

自分の方が偉いと勘違いして、

私に命令ばっかりしてくんの

1年生がやらないといけない仕事を私に押し付けてきたり

「Kちゃんは音外れてるから歌わんで」

って言ってきたり、

うざすぎて、もう部活が嫌になってきたの

共感してくれた人は、いいね押してね

申請は、気分によって通す~

基本的に無理な人以外たぶん通すわ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 16:00:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウザっ。

私だったら、そのAちゃんが一番低かったテストに対して、「めっちゃ簡単だったよね〜」とかAちゃんの近くで友達と喋るww

↑こいつヤバイ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する