感謝ぁ!

3 2022/06/05 21:44

ぽ、ぽろわーさんが100人行ったんだぜ!?一体どうしたんだぜ!?最近全然浮上してなかったのにどうしたんだぜ!?!?

フォローしてくれた人ありがとうございます!記念になんかします!何するかは全く決めてませんこう言う時何したらいいの全然わかんない!!

あと素敵なあだ名いただいちゃったので紹介しますすす

ᴀʏᴀさんに「すたちゃん」って言うあだ名もらいました!!!可愛いので一人称リストにもぶち込まれたよ!!!!!

みんなすたの事好きに呼んでくれよな!

待ってコーフンしすぎていつもの事だけど文章がおかしいね!頭もおかしいね!ボクっちさんあたおかだね!!!

何かもうよくわかんなくなってきた!100人ありがと!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感謝ぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 21:44:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありゃとー!


>>2
今のトートは野菜民の時代の開幕ですね


>>3
あー分かる野菜生活美味しいよねオレンジの奴好き


6: @yui_karen0223 2022/06/05 23:01:34 通報 非表示

おめ!!!!!!


ウオオオオン✧◝(⁰▿⁰)◜✧

オメデトーーー!!


画像・吹き出し
タグ: 感謝ぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する