推しペア紹介/Girls² 小田柚葉編

4 2022/06/07 01:15

ゆずが入ってる個人的推しペア紹介!

早速☆START☆

やっぱりゆずりな


はい、天使です。

ゆずりならぶ🍋💛

みらちゅーの代表コンビと言ってもいいのでは?!

ゆずがりなたんのダンス踊ってたし💞💞

公認カップル¿ゆずくれ


これは常識(?)

ゆずが入ってるペアでゆずくれないのは流石にねぇ!

トピ主の推し!!ゆずみさ


あい!!

天使っすね。

上の画像、ゆずちが妹でみぃちゃがおねーちゃん((

かわいい

お次はっ!!


次また気が向けばももちゃん編も作ろうと思いま〜す!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 01:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/07 07:13:59 通報 非表示

私も同じのが好きだよ!

でもゆずくれが一番好き。


>>1
やっぱゆずくれ最強☆


7: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/08 07:14:18 通報 非表示

>>3
それな☆


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/07 16:04:17 通報 非表示

ゆずみさ、ゆずらんが特に好きなコンビ!


>>2
あ、ゆずらん忘れてた(((おい


私はゆずくれ、ゆずとあが特に好き!!

ゆずが入ったみさくれーぷとかもよき(

結局全部いい(((


>>5
結論=全員((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する